おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

うわさの釣堀

ニコット釣り



夜はどこも釣堀が満員状態で
いつもいってるところも満員・・・・
でも時間はすでに11時だったので
とりあえずレアがよく釣れるといううわさをきいたところに入ってみる・・・






うわぁ

知らない人ばっかりでびっくり ^^;

おなじみさんがいないとなんかさびしいな
誰もしゃべってないし 

レアが釣れてもシ~ンとしてる・・・

しかたなくもくもくと釣ることに・・・
チャットしないとあまりにも手持ち無沙汰なので
マンガを読みながら釣ることにwww

テロップを見てるとほんとにけっこうレアが釣れてるかも
お~~ヨーヨーを二人同時に釣り上げた!

わたしはカメとヨーヨーがほしかったんだけど

今日もカメちゃんの保護ならず
でも真珠カニヨーヨーは釣れたからいいか^^

うわさどおりにレアはけっこう釣れたけど
あの沈黙には耐えられない・・・
わたしにとっての釣りはやっぱりしゃべることかもwww
たとえレアが釣れなくてもやっぱりいつものとこじゃなくちゃ


  • reoma

    reoma

    2009/08/13 17:05:08

    久遠さん
       そうですよね 仕事しながらの人とかはチャットは無理^^;
       けっこうそういう方もいるみたいですもんね
       釣堀に行くのは釣るよりも誰かとチャットしに行くようなもんだから
       しゃべってて投げ忘れてただの HITに気づかなかっただのしょっちゅうあります・・・
       しゃべりすぎだ~~www



    水明隊長
       やっぱりながら派が多いのかな^^
       わたしも最初はながらでしたね 
       だけどあるとき話し相手を捕まえてからはしゃべるのが主になってしまいましたww
       手に持つヨーヨー今プレミアムで売ってますよ~~♪
       確かに今回の亀はちょっとつぶれてる・・・??



    roroちゃん
       静かっていうか・・・よく歌ってるじゃんwww

  • reoma

    reoma

    2009/08/13 16:57:21

    るい☆さん
       ドラクエしながらwww 確かに釣りはそれだけで30分てきついですよね
       わたしも不測の事態にそなえ何か用意してから釣堀に行こうかなw



    menoちゃん
       眠いの我慢してるときあるよねwww 
       さすがに寝落ちはないけどw 
       ひとりで黙ってる分にはまだしも他のアバタさんがいるのに
       シ~~ンって状況がだめ 少なくとも釣堀ではね・・・



    泰山娘娘さん
       ながら無理ですw  
       会話のほうが気になっちゃって何を釣ってるかすでに分からないww
       ですね レア釣れますよね 波はあるけど^^;



    フランカーさん
       ちなみに18番でした 釣れるといいですね^^



    ぷりこちゃん
       そうそう レア釣れたのになんにも言ってもらえないと寂しいよね~
       一人で喜べないからこっそりガッツポーズみたいなww
       ほんと今度いっしょに行きたいねw



    ルビー☄ちゃん
       レアを取るんかいwwww
       わたしはチャットよりも断然釣りが面倒(本末転倒ww)
       スロットみたいに自動にしてほしいよ~ 
       ほんとに混んでてびっくりだよ なかなか好きなところには入れない^^;



    aiちゃん
       浦島太郎状態なんだね??
       じゃあ亀さん釣れるかもww
       そうだね時間ない時は巡回しながらが理想的
       そして仲良しさん同士はうちわの話じゃ入っていけないし 微妙だよね^^;



    みっきーーちゃん
       担当が決まってるんだwww 
       うちは手が離せなくてひっぱって~~とヘルプを頼んだときしかやってくれない^^;



    e典~べるつんさん
       そうだね レアもおしゃべりもどっちもほしいよね
       しゃべってるからレア釣れなくても乗り切れたりするからさww
       せめて挨拶とレアのおめでとうぐらいは言ってほしいよね~



    myu_myuさん
       黙って入ってきて黙って消える人ってちょっと怖いです^^;
       myuさんはどこでもレア釣れそうだけど参考までに18番でした~ww



    ティンクさん
       チャットしない派?
       う~ん釣堀は誰でも入れるだけに確かにそういうとこもあるよね
       あまりに他の人たちが盛り上がってるときはやっぱり話しにくいかも・・・
       自分も気をつけねば^^;
     

  • roro

    roro

    2009/08/12 21:25:26

    静かに釣りをしていると、たまにオナラがでてしまいますじゃ。。

  • 水明

    水明

    2009/08/12 20:24:30

    釣りは基本、他サイト見ながらしてるからねえ、
    手に持つヨーヨーはまだないよね。
    カメは以前の方が形わかりやすくていいかな。

  • 久遠

    久遠

    2009/08/12 20:12:49

    沈黙はちょっと怖いですね^^;
    せめて、おめでとーwとかは、あってもいいような^^;

    私もワイワイしながら釣るほうが好きかなぁw
    なんでも、楽しくやりたいですv
    仕事じゃないんだしね^^;
    まぁ、何かの片手間にやるならまた別なんですけどw
    人それぞれ理由はあると思いますし^^
    私もよく、仕事の息抜きとか合間にやってたりするのでw
    いつもの釣堀は、とても癒されますv
    たまに応援団とかもできちゃったりして、レア釣れなくても和みますwww

  • ティンク

    ティンク

    2009/08/12 17:56:25

    カニさん&ヨーヨーGETおめでとう!


    私はあまりチャットしないから、し~んとしている釣り場より
    仲良しさんでチャットしている空間に居る方がきついかも~(^^;)
    場違いで、ごめんなさいって気になります。。。。
    (チャットしないっていっても挨拶やおめでとう~とか
    質問されたら答えるよ~)

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/08/12 17:26:19

    シーンとした沈黙は確かに辛いよね〜。
    挨拶無しとか寂しいし。
    うんうん。
    ど・・・何処〜?

  • e典~ べるつん

    e典~ べるつん

    2009/08/12 16:39:20

    それって、難しい選択^^;
    レアが欲しいか、レアも釣りながら、楽しく釣りたいか・・・・・・

    無言で釣って、誰も何も言わないって・・・・・なんだか怖いな^^;

    でも、レアGETおめおめ~~~^^

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/08/12 16:34:34

    家は釣りは子ども担当だからね~
    ステプ貰ったら子どもが「チャリーンっていったよー」
    と呼ぶので、ありがとうの挨拶くらいしか話さないかもww

  • ai

    ai

    2009/08/12 15:55:06

    水ヨーヨーって何っ!?
    またも浦島たろー状態だわw
    最近は時間がないから、とりあえず空いている所に入って裏で巡回してるよ^^;
    だからお友達にバッタリ会えるには嬉しいけど・・・って時もある^^;^^;^^;
    盛り上がっている所に入って、話に加われないと、これまた寂しいし・・・><。
    難しいお年頃なのよwww

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/08/12 15:51:19


    あたしは レアをとるよw
    だって いつも裏作業しながら釣りしてるんだもん。
    チャット面倒だからw
    夜は 凄い混んでるよねぇ。
    満員ばっかりで びっくりだわ^^;

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/08/12 14:53:17

    わかるーーーーーーーーー
    昨日さ、あたしもヨーヨー釣れたのに、誰もなにも言ってくれないんだもん><
    寂しかった~~~~(T_T)

    こんど一緒に連れてって~~^^ おしゃべりしながら釣るのはほんとに楽しいよね^^

  • フランカー

    フランカー

    2009/08/12 12:55:10

    わ~、いいなあ。今回もレアダメかもしれない、私ww

  • 泰山娘娘

    泰山娘娘

    2009/08/12 11:06:34

     ヨーヨーおめでとです~^^

     ながらで釣りしてても「いつものとこ」だと停止状態に
    なっちゃいますわね(笑)

     でも、あそこも十分レアよく釣れると思うんですけどぉ??

  • meno

    meno

    2009/08/12 11:05:11

    確かに、シーーーーーーンとしてると寂しいね。。
    釣りも楽しいけど、おしゃべりが楽しいんだよね〜☆

    絶好調に眠気をガマンしてる時は、だんまりになってるカモ・・・

  • るい☆

    るい☆

    2009/08/12 10:50:56

    ドラクエしながら釣りをする私は、沈黙の釣り場が嬉しいかもです^-^;
    とってもフレンドリーな釣り堀に入ると、ドラクエは止まったままにw