たけし

ニコット釣り

ニコット釣り

カテゴリが 釣りになってる。。。

おおおぉ~^^

何か知らんけど 3位に入っとる^^

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/09/10 08:31:31

    あはは^^;やっぱり気が付いてた?(*◔‿◔)エヘ♬
    面目ない…(◞‸ლ)

    さ~支度してリア勝負行ってくるよ~~w
    勝てば課金w
    負ければ~やけ食いw
    どっちにしても~気合入れて~勝負w

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2013/09/10 06:24:02

    たけちゃん^^
    昨夜タウンで遭遇したような~
    話掛けようとしたけど~
    なかなか掃除機にタッチできず><
    あの時間帯は混雑してるのかな?
    カーソルが定まらず><あっちへこっちへとw
    勝手にアバタが移動w

    イベントの時しかタウン行かない私wめったに友の逢うことも無いので~
    お話出来ず残念…(◞‸ლ)

    深夜のバイと頑張ってね✌(◔౪◔ )✌

  • ✲きぬちゃん✲

    ✲きぬちゃん✲

    2013/09/09 05:11:29

    コンバン ヾ。◕‿◕)ノ゙ ワッ❤
    久しぶりのコメ訪問(*◔‿◔)エヘ♬
    今週も宜しくねლ(╹◡╹ლ)

  • 蛍子

    蛍子

    2013/09/03 13:00:40

    おめでとうございます^^

    遊びの天才?ぅふふ^^

    しかしすごいですね~フムフム・・・