みみぴょんのお話

みみぴょん

楽しいことあったらいいね

また 一回で釣れてしまったよ

ニコット釣り

今日から レア物変わったから

喜んで釣りしに いったら

また 一回目で 釣れてしまったよ

次のレア物まで 釣りはお休みです

  • 翠

    2013/09/07 09:54:14

    みみさん、きいてよ~~

    私もイカが欲しくて(刺身用のイカじゃないよ)

    誰もいない釣り堀の隅っこで一人で釣りしてたのよ~

    そしたら、カップルで入ってきてさーいちゃいちゃするのよ><

    わざわざ、私がいる部屋に来なくていいじゃんねーーー!

    空いた部屋に行きなよ(。-`ω´-)ンー

    因みにいイカは釣れたけど、なんか気分悪いよね(;一_一)

    みみさんはレアおめでとう^^

  • とっこ

    とっこ

    2013/09/05 09:39:43

    釣り、お得意なんですねー。

    コレクションいっぱいになっちゃいそう!

  • adamus

    adamus

    2013/09/03 16:53:21


    マイ釣り堀で ちょっとの時間釣ってみた
    つれたよー 持ち帰って 飾ったよー 

  • ななこ

    ななこ

    2013/09/03 15:48:29

    1回で釣れたんですね^^;
    もう少し楽しんでから釣りたいですよね~
    私はこれから釣りをしてみます(^^)/

  • ななっち

    ななっち

    2013/09/03 14:49:54

    今回のレアはわたしの部屋に合うから思い切って釣ろうと思ったんだけど釣れなかった(>_<)

    悔しい(*_*)

    \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • みか

    みか

    2013/09/03 14:13:45

    今回のレア。。。感じいいですよね。

    私も頑張っりまっすww(●^o^●)