つれづれなるままに?????

ひで

なんとなく思ったことをかいてます

どっちがいい??

ペット/動物

あつい

それにしてもあつい^^;

もー駅で電車待ってるだけで
うだるぅ~
自販機探してうろうろ

http://www.yakult.co.jp/products/item0221.html

かってみた^^

普段は
普通のミルージュなのに
ホワイトじゃないですかぁ
http://www.yakult.co.jp/products/item0194.html


のんでみたー

カルピス並みに濃いかなと思ったら
少し薄い
アンバサに近いような^^;;;

ホワイトか肌色かで分かれるけど
肌色は
マミーにちかいし
好み分かれるなぁ~

んー待ち時間で堪能いたしました^^
まあこの系統ははずれないからねぇ~^^

うふふ^^

自販機のヤクルトってあまりないから
見かけたらチャンスかも♪

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/05 18:20:52

    いじめっこでも・・
    理屈いぃ~~~でも・・
    つよがり^^でも・・
    私にはにこにきて、
    少し文句いいあったり、教えてくれたり・・
    ・・・・・・ん~~・・・・・・
    たぬき~~。

  • 桜影ஜショコラʥ

    桜影ஜショコラʥ

    2013/09/04 11:38:46

    こんにちは♪(* ̄∇ ̄)ノ素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


    ヤクルトの自販機は見た事ないかもです(汗)

  • 橘けい

    橘けい

    2013/09/04 00:54:54

    マミー^^懐かしい♪
    甥っ子達がよく飲んでたw~
    暑いから・・喉渇くね><

  • kicha_

    kicha_

    2013/09/04 00:42:07

    そういえばヤクルトの自販機って見たこと無い。。。
    見かけたら試してみます~ヾ(・◇・)ノ ピヨ

  • じゃすみん

    じゃすみん

    2013/09/04 00:06:33

    うちのお風呂では
    ミルージュバカ売れですよw
    オジサンも子供もミルージュw

  • こと

    こと

    2013/09/03 21:02:52

    問題発生してますねwwwァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
    ヤクルトってほんとに身体いいみたいだよねぇ~。
    ヤクルトの商品だと「ソフール」が大好きです。
    あっ
    話それたっっwww
    しっかし、ほんと暑いですよねぇ~。 まだまだ当分半袖でいけそう。
    でも いきなし寒くなったりするのかなぁ・・・ 夏が大好きな私には暑くたって今が幸せなんですけどねぇ~♡

  • ダイ

    ダイ

    2013/09/03 20:21:33

    なんかや○しいやろw

    っていうか問題発生してる><

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/03 15:52:04

    がぶがぶ・・^^ふぅ~~。

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/03 14:33:24

    ひで君がいい。