アミ

意外とサクッと釣れてしまったよ♫(。◠‿◠。☆)

日記

お外は紫外線いっぱいなので

ちょこっと釣りでもしようかと竿を垂れていたら

1Rでゲットしてしまいました~v(。◕‿◕。)vブイッ♪

魔法水槽は素敵ですね♫(。◠‿◠。☆)



火曜日なのでランキングが届いていましたね

ガーベラ(橙) 87位
ひまわり(橙) 15位
コイ       33位

金魚すくい  45位

ドリ券はすべてハズレ~~(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

金魚すくいがないとちょっと寂しいんですけどね~

目標がないというか

自己ベスト狙えるものがないっていうか・・・

気が抜けてしまいました(; ̄- ̄;)

竜巻の被害に遭われた方や台風の進路にあたる地域の方

これ以上被害者が出ないことを祈ります(´_`。)m

  • ボレロ

    ボレロ

    2013/09/06 15:50:09

    こんにちわぁぁ・・ 今日の名古屋はとってもいいお天気です!

    一人息子の1年坊やが夏休みの自由研究で 【朝顔の観察日記】 を提出ぅぅ・・
    先生に 『お友達が遊びに来たら必ずお水を撒いてもらったのにメガらなかった』 って言ったら
    先生が??? 次回の父兄懇談会で何か言われそうで不安です!

    でわぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • スカンク

    スカンク

    2013/09/05 16:12:58

    (❀◕‿◕)♫ こんちぃぃ~わ!

    今日【ナスザァ~ル】がやっと来てくれました!
    何のことって【青ガチャ】ですよ!  青ガチャ第54弾がコンプリートしましたぁぁ・・
    本日の素敵とお水をお届けします!

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/03 22:28:37

    ホタルイカ&ランキング入りおめでとうございます

  • あっこ

    あっこ

    2013/09/03 18:53:57

    ヾ(Ő‿Ő✿)ノこんばんは~^^

    4つもランクインして、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

    ドリーム券は残念でしたがランキング入りでコインがいただけますので良かったですね。

    そうそう、日本でも車が飛ぶほどの竜巻があるなんて、

    アメリカのように大きくなるのではないかと心配です。

  • NIKKO

    NIKKO

    2013/09/03 15:57:24

    こんにちわぁぁ・・ 昼間はムシムシですが朝は涼しくって快適ですネ!

    今回の釣堀イベントも確率低そうですね!
    1ラウンドでホタルイカが2匹(2種類の水槽)を釣って帰れました!

    ではぁぁ・・ 本日の素敵とお水をお届けします!

  • ☀サファイア☀

    ☀サファイア☀

    2013/09/03 15:44:12

    今回の水槽とってもステキですよね(^^)
    がんばって釣りしたいと思います♫
    毎回魔法釣りだったら毎週頑張るのにw

    金魚すくいいつのまにか終わってました;;
    一応金ヒレ貰えたから満足ですw

    最近は豪雨や竜巻・・・・自然災害が恐ろしいですよね。
    温暖化の影響なら人災ともいえるのかな?
    いつ何が起きるか分からなくて、怖いです(><)