コスプレ教室日記

zero

(*´∇`)ノ こんばんは~

はじめまして、zeroと申します。
コスプレが大、大、大好きです♪

ど~

ペット/動物

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

動物に関する思い出ですか~。
ん~うちは、猫とか犬とか飼った事ないからなぁ~。

飼っていたのは、金魚とか亀とかそ~いうのしか。
今、一人暮らししてるマンションは、
ペット禁止みたいで飼いたくても飼えないっていう><

でも、うちの近所は野良ネコがチラホラいるので、
それを見て癒されてます~(*ノωノ)
今日もネコちゃんがいて、
自転車で前を通ったら、
前足を揃え背筋ピーンとして立っちゃったりして、
かわゆすでした(*´∀`*)

それから、最近お仕事が忙しくなりつつあります~。
それに伴い今日は、1時間早出する事に(≧Д≦ノ)ノ ヒェー
8時スタートだったので、いつもより大変><

そして、今月は休日出勤の月なので、
週休1日な日々ががががヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

でも、3連休多いからまだ良かったかなぁ~と!
くじけずに乗り切りたいですね!

  • 桜

    2013/09/14 07:11:00

    大変ですね~
    お仕事がんばってくださいね。

  • 咲華

    咲華

    2013/09/13 16:26:49

    こんにちは
    お仕事お疲れ様でした
    明日から3連休ですね
    zeroさんはゆっくり休めそうですか?
    ゆっくり休めることを祈っています
    素敵どうぞ

  • zero

    zero

    2013/09/10 21:54:03

    妖刀 さゆきさん

    なんと~そうなのですかΣ('-'っ)っ

    -------------
    だんぽさん

    は~い!
    ありがとです(*'-'*)

    -------------
    のぞみ~ルさん

    ありがとですう(≧∇≦ )人( ≧∇≦)

    (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
    猫ちゃんはかまってほしがってるのw

    -------------
    捩花さん

    お~仲間ですね(*ノωノ)
    癒されますよね☆

    あら~それはそれは~

    はい!
    ありがとです♪

    -------------
    咲花さん

    こんばんは~(*゚▽゚)ノ

    ありがとでふ~

    あら~そうでしたか。<
    大変ですね(´・ω:;.:...

    頑張ります(。・x・)ゝ

  • 咲華

    咲華

    2013/09/09 06:53:37

    お早う御座います
    土曜出勤お疲れ様でした
    最近忙しくて短時間INしかできないです・・・・
    今週は職業体験あるので部長委員長の雑用を手早くすまして
    そっちに集中したいです
    今週一週間お仕事頑張ってください

  • 捩花

    捩花

    2013/09/06 22:32:17

    私も野良ネコちゃんには癒されてます~❤
    今日なんか野良ネコちゃんの写真撮ってたら、通行人にジロジロ見られちゃいました(;^ω^)

    休日出勤、大変ですね…。
    私も日々通所してて、毎日通う事って大変だなあ、と改めて思いました。
    無理しないように、休める時は休んで、体調管理とか頑張りましょうね…!

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2013/09/04 22:38:30

    ☆(゜ω゜☆)(☆゜ω゜)☆ガンバ♪
    猫ちゃんて、見つけて声をかけてあげるまで、にゃ~にゃ~呼んだりするよね^^
    「そこか~!こんにちは^^」って言うと、安心して黙るw

  • だんぽ

    だんぽ

    2013/09/04 06:52:27

    くじけないでね、
    でも、無理して倒れないでね~

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/09/04 02:30:07

    アベノミクスで儲かった金は内部留保になるのです。
    企業は円安が続くとは考えていないようで

  • 咲華

    咲華

    2013/09/03 22:35:56

    先生の良いように使われてるだけですけどねw