シイナ

シイナ

Cコインをもらうために毎日書いてます
くだらないこと多いです

息子のキス

日記

5才の息子は、寝る前に「お休みのチュー」を催促してくる
チュっくらいならふつうだと思うんだけど、口・鼻・右目・左目・おでこ・あご・右頬・左頬にキスをしたがり、私にも同じ場所にキスをしてと言ってくる
かわいいと言えばかわいいんだけど、こんなのどこで覚えたのかしら??
お母さん複雑な気持ちで毎晩チュッチュしてます(笑)

  • シイナ

    シイナ

    2013/09/04 13:35:33

    こなつさん
    どうなんでしょうかね…保育園で流行ってる??
    男の子はこういうのがかわいいんですけど、いずれ離れていってしまうと思うと淋しいし、かといってこのままではマザコンになってしまうし、複雑だわ(笑)

  • こなつ

    こなつ

    2013/09/04 12:31:09

    あはは^^;
    顔中にチューしたいんですね~

    保育園のうちが可愛いですよね^^
    お友達にもやってるのかな??