ふんわりボッカン島風土記

corra

コジラセギミデス。

ハーフ顔?

日記

に見えるメイクが人気とのこと。

彫りが深くて鼻筋が通って虹彩の色が薄い、てのが
『美しい』と刷り込まれて来たのは仕方が無いとして。

それに近づきたいのを「ハーフ」で括ってしまうのはなあ。。。

そういや同じ番組で、昨日
「外国人は自分が着ている日本語Tシャツの
意味を知っているのか」 て話題で笑っていたけれど、
日本人が着ているTシャツの英語についても
一緒に取り上げるべきなんじゃ、と思ったのだった。

こう云う無神経さは、この 「局」 の体質なのか、
それとも日本人全体の問題なんだろか?


亀田大樹、世界王者に。
減点2が厳しいかな、と思っていたら
吃驚するくらいの大差で判定勝ち~

  • corra

    corra

    2013/09/08 04:03:38

    >Luciaさま いや、女性のメイクの傾向なんですけどね~^^;

    >reiさま うん、ディズニーアニメのヒトは怖い。
          てか、それはデザインセンスの差なのでは(笑 

  • rei

    rei

    2013/09/07 14:46:28

    彫りが深くて鼻筋が通ってるであろう、ディズニーアニメの人が怖い。

  • Lucia

    Lucia

    2013/09/04 07:57:50

    見つけました~

    この人
    http://youtu.be/FRjc_vo6bD0

    ニュース番組のゲストで出ている

  • Lucia

    Lucia

    2013/09/04 07:34:55

    一応、ハンサムさんに入っているのかな

    顔はよく見るのだけれども
    名前を覚えていなくて。。。。


    名前を見つけたらお知らせしますので
    画像検索をしてご判断くださいませ(^_-)-☆

  • corra

    corra

    2013/09/04 07:16:29

    Luciaさま その方は、そちらでは
           ハンサムさんなのでしょうかー^^?



  • Lucia

    Lucia

    2013/09/04 06:58:46

    TVのコンダクター(♂)に
    ガッチリした顔立ちの、黒髪、薄色目の人がいますが
    (彫りが深くて鼻筋が通っているのは欧州人だから当たり前)
    結構、コワイ、と思ってしまう私です。 目が無いみたいで....