kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

連日の警報(TдT)

日記

やっと新学期っと思ったら3日連続の警報で休校。


22日に兵庫県少年少女大会があるのに体育館使用禁止。

ま〜こんな事でグダグダ文句言えるのは
被害がなかったからと感謝せねばなりませんね。

皆様も全国的に天候が不安定です。
お気をつけてお過ごし下さい。

  • kan

    kan

    2013/09/05 18:54:35

    シュガーウォークさん>
    大丈夫でしたでしょうか?
    こちらは全然なんともなかったで〜す(・∀・)

  • kan

    kan

    2013/09/05 18:53:32

    まなかさん>
    西日本は荒れたんですが
    兵庫は四国が防波堤になるのか瀬戸内式気候で
    警報が出ても結構安泰だったりしちゃいます。

  • kan

    kan

    2013/09/05 18:52:04

    ジュリさん>
    ありがとうございま〜す(*^_^*)
    全くもって無事でした。

  • シュガーウォーク

    シュガーウォーク

    2013/09/05 09:58:46

    こちらもなかなか大変ですよw被害がなくて何よりです!

  • まなか

    まなか

    2013/09/04 09:54:13

    西日本は荒天続きで大変ですね><

    台風に豪雨に竜巻・・・今年は本当に不安定なお天気が続きますね。
    大きな災害が起きませんように。

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/09/04 09:46:58

    警報、今日もですか (lll’□’o)
    まさかの3日連続ですね。
    何事もありませんように。