サリー

サリー

ブログ全体

~残念なお知らせ~&【伝言板】ー(9/4)

日記

今朝しつこく伝言板が荒らされました
朝早くから暇人がいるものだと呆れたし
変な人がいてとても残念に思います(-_-メ)
みなさんの大切なメッセージが消えると嫌なので
しばらくここにメッセージお願いします<(_ _)>

  • san

    san

    2013/09/04 23:41:09

    こんばんは^^ 今日は1週間ぶりぐらいになるかな・・・
    お日様の光を見ることが出来ましたヽ(´▽`)/

    朝から嫌な思いしましたね。
    マナーもモラルも無い人がいるもんだ(`´)

    確か・・・マイぺージ設定から、
    関わり合いたくない人を拒否設定出来たような・・・
    確認して見るのもいいかもね^^

  • anmin

    anmin

    2013/09/04 23:13:47

    こんばんは~雨の日のステプに水やり訪問♪
    天気荒れ模様ですが被害はないですか・・・
    あ!別な被害があったようですね・・・
    相手からくるから気をつけようがないけど気をつけましょう・・・!?

  • ももプー

    ももプー

    2013/09/04 23:00:05

    なんのためにそんな事をするのか?
    朝から区分悪い思いしてしまいましたね。

    駅を降り 自宅に向かいながら・・・
     ・空は、ピカピカ光
     ・原っぱでは、虫が無き
     ・木では、セミが最後の力を振り絞って泣いていた
    そんな帰り道でした。

  • totoch

    totoch

    2013/09/04 22:42:34

    残念な人がいますねー
    無視もできないからねー
    迷惑登録したらどうでしょうー

  • マサ

    マサ

    2013/09/04 22:28:22

    (〃 ̄ω ̄)ノお晩でやんす

    災難だったね!

  • みるる

    みるる

    2013/09/04 22:04:29

    土砂降りの中ようやく帰宅。長い道のりでした。おやすみなさい。(^。^)y-.。o○

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/04 21:48:47

    ありゃw
    いろんな人がいますね、、、、、
    即拒否で!!

    全国的に不安定なお天気が続いてますが
    気をつけてくださいね~^^

  • 楓

    2013/09/04 21:05:58

    ありゃ><
    大丈夫かな?

    なにやら、土砂降りお天気になっております
    強い雨音にびっくりですじゃ(-_-;)

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/04 20:31:05

    迷惑な人ですね。
    コメントありがとうございました^^

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/04 20:28:06

    そんなことがあったのですか

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/09/04 20:03:51

    遅ればせ今晩はー PC不調により不定期になりますが今月もヨロシクネ^^

    残念ですね でも 立ち向かって頑張ってね

  • きゅう

    きゅう

    2013/09/04 19:55:31

    伝言板 荒らされちゃったんですね。

    ニコタって、特定の人を拒否設定できるんでしたっけ?
    ヘンな人のことは早く忘れたいですね(~_~;)

  • TARO

    TARO

    2013/09/04 19:39:16

    こんばんは、今うちの前洪水です

  • そら

    そら

    2013/09/04 19:23:12

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ お天気がスッキリしない感じです。蒸し暑いです。

  • ☆Lily☆彡

    ☆Lily☆彡

    2013/09/04 17:18:11

    (・ω・ノノ❀Hello❀ 9月最初のお水撒き~❀ 今月も宜しくお願いします*'ー')/"

    大変でしたね;; 何がしたいんだろう・・・って思いますよね><

  • Т2

    Т2

    2013/09/04 16:55:21

    こんにちは(@_@;)

    何なんだろうね????

    <(`^´)>

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/04 16:12:30

    本当に、酷い人が、居るのですね。

    気を落とさずに、取り直して下さいね。

    メッセージは、大切ですからね。頑張って下さいね。^^

  • haco

    haco

    2013/09/04 13:12:46

    お気の毒でした。。。(・Θ・;)
    どか、気を取り直されて。。。
    そう、この大雨に流しちまいましょう (*`◇´*)/ ハーイ♪
    って、そちらは降ってないのかな?
    関西はもうそりゃぁ、どっさりんこ大雨っす (´;ェ;`)ウゥ・・・

  • かえで

    かえで

    2013/09/04 12:28:46

    こんにちは^^

    そんな暇人がいるとは。。。 迷惑なことですねぇ。。。
    早朝から、気分の悪くなることでしたね。。。

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/09/04 11:52:57

    コンニチハ✿朝の地震後は傘も役にたたない程の雷雨☂☈
    気温は下がったけど蒸してます><

    お祝いの伝言ありがとう♪^^

    サリーさんの伝言荒らされてしまったのですか?(;へ:)
    それも早朝に。。。?><
    朝からテンション下がってしまいますね。。