凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

今日の限定

日記

イベントアイテムだけ買うつもりだったのに
結局一式買っちゃったよー!!

お、思わぬ散財…


皆様今回は購入されましたか?

  • セラス

    セラス

    2013/09/05 15:08:23

    に~なさん
    ( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ
    今回も良かったですよね!

    ぷりんママさん
    占って差し上げましょうか?www
    お褒めいただくと調子に乗りますよ。

    7月限定終わりましたね~ 私もちょこっとだけ買い足ししました!

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/09/05 12:52:03

    このまま街角に立てば、占い師として通用しますね!
    と言うぐらいお似合いですw
    私は7月限定の買い足しをしたのでPの残りは僅かで
    今回の新作はスルーしました(・。・;

  • に~な

    に~な

    2013/09/05 09:01:56

    同じく 買っちゃいましたww(´Д`;)

  • セラス

    セラス

    2013/09/05 04:16:47

    双葉さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    ちょっと前のガチャの杖が雰囲気良かったので合わせてみました。

    全身服は高いのでPコインの使い方は悩みどころですね~
    今回小物もいっぱい出ましたし。

    凛1225さん
    お褒めいただきありがとうございます。
    占い師っぽく猫ちゃん連れでコーデしてみました。
    今回の限定はツボすぎて困ってますwww

    美夕さん
    今回はどれも素敵ですもんね~
    まだ時間ありますので、いっぱい試着しちゃいましょう!
    私も悩んでます( ・ω・)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/05 01:50:45

    散々試着して・・・まだ買ってないです(^_^;)
    前回のもまだ買ってなくって~><;
    迷うぅ~~~><;

  • 凛1225

    凛1225

    2013/09/05 00:06:50

    紫に黒猫がまた、本当の魔法使いのようですね
    自分は特に何も買いませんでしたが、まさにファンタジーで綺麗なアイテムばかりですね^^

  • 双葉

    双葉

    2013/09/04 21:43:12

    うはぁ、格好いいー♥
    流石セラスさまー

    そうなんですよね、私も欲しいものばかりなのですが
    Pが足りなくなってしまいました;;

    とりあえずベールとか腕輪とか小物を買いました。
    どれも使い回ししやすいですよね。

    ドレスとかは課金してからになりそうです(´;ω;`)