忘却の彼方に

コーデお試し.3

日記

男性用アイテムでどこまで女性の雰囲気を出せるでしょうか^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/05 06:34:04

    くりすさん
    ありがとです^^
    フリマやプレゼントもらうことで使えるようにならないか、と思ってました^^;
    やはしダメなんですね~^^;

    光る川・・・朝さん
    ありがとです^^
    やはり男性用で工夫するしかないのですね--;

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/09/04 23:16:59

    そ。自分で着れたらいいんだけどねー。
    ニコカノに貢ぐことはできてもwww
    自分はそのアバのニコカノを見てニタニタすることしか…(を

    「買えない」以外にも、フリマでも、プレゼント交換でも、
    「共用」でない性別指定のアイテムは、異性間でのやり取りができません。

    「はじめての水着」は、それ単体では「間違っても着る気になれない^^;」アイテムですが、
    上からインナーを羽織ってしまえば、「ハーフパンツ」に見せることができます^^;
    今はやはりブルマーの時代ではないということでしょう(謎

  • くりす

    くりす

    2013/09/04 21:44:22

    ↓蒼旻堂さんの場合はアイテムは男性用となっているのと共用となっているのだけですね(^^;
    女性用も「プレゼント購入」というのなら買えちゃいますが
    自分では着用できませね(^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/04 20:13:37

    光る川…朝さん
    女性ものアイテムって、男性アバに使えるんでしょうか^^;

    くりすさん
    あの犬、てっきり猫だと思ってまして、
    当たってから気づいてがっかり^^;

    あぢさん
    なるほど!今度試させていただきます^^
    この犬毛皮はまだ暑すぎる~^^;

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/04 17:35:34

    わ・・ワイルドなアウターなのね・・・・^^;

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/04 17:34:49

    アルパカに座ると、男性アバターはまたがらないで
    女座りになるんですよ^^
    友達のペットは抱っこや座ることができるので、留守の時でも
    うちのアルパカ、しげるで遊んでみてやってください(^_^)/
    ペットの鼻先に立って「すわる」をクリックしたら座れるはずです。

  • くりす

    くりす

    2013/09/04 17:28:38

    あ、いいな~ (左上の画像)
    目玉のワンコだ!(羨ましい~。その子は出なかったのよ~)

    た、確かにアウターかもw

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/09/04 17:26:30

    服が揃ったら、お目めと眉、かなぁ。
    髪も気長に待つしかないですしねぇ。
    おかっぱなら常にありますけど…

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/04 16:51:30

    なるほど~、奥が深いです^^;

  • くりす

    くりす

    2013/09/04 16:35:27

    後ショールとかスカーフ、アウターで何かプラスするとまた変るかもですね(^^