天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

べ、別にあんたの為に着たわけじゃな(ry

きせかえアイテム

べ、別にあんたの為に着たわけじゃないんだからねっ!!勘違いしないでよ!!
似合う?ふ、ふん!!このアタシが着てるんだから当たり前でしょ!!(/ω\)

…とかツンデレごっこをしてみたくなるのは何故だろう?
あ、ちなみに中の人はツンデレではありません(多分)

この背景を見ると村下孝蔵の「初恋」の歌詞を思い出します。

そうそう、一昨日中止になった花火大会、昨夜改めて開催されました。
割と会場が近くなんで、家の近くの公園にシート敷いて
梅チューハイ飲みつつ少し観てました。うん、日本の夏って感じ。
良く晴れていて、外は風が涼しく爽やかで上を見上げると星も瞬いていていい花火日和でした。
そうかぁ…8月ももう半月ちょっとしかないんですね。

  • くりす

    くりす

    2009/08/14 02:05:36

    >しろ様

    確かにサワー、カクテル系は侮ると結構痛い目みますねw
    特にミルク系カクテルはアルコール+生クリーム(牛乳)のWパンチで気持ち悪く…w

    刺身も納豆も美味しいのに勿体無いw
    納豆はまだしも、日本人で刺身苦手って割と珍しくないですか?
    ああ、でも割とナマモノは駄目って人はいるから案外いるのかな。

    ちなみにネズミーランドでは雨に降られた挙句、
    班員のせいで夕食を食いッぱぐれるという更に最悪なオチが…w

  • しろ

    しろ

    2009/08/13 06:21:25

    はいー、ありがたく思いますww
    て、やっぱツンデレですな^^

    いやー、まぁそれもありますが梅酒を侮り過ぎました。
    意外とアルコール度数が高かったみたいでww
    ちなみに刺身はかなり苦手です、納豆も^^;

    ほう、会長も雨にやられましたか。
    しかもディズニーランドで終日ですかwwなかなか、ステキですねww

  • くりす

    くりす

    2009/08/13 05:54:04

    違うのにぃ~(´・ω・`)ぶつぶつ
    ま、まあ(ネタ的に)そういう事にしといてあげてもいいわ!!有難く思いなさい!!(ぉ

    嫌いな物を流し込むと悪酔いしますね。
    てか案外しろさん苦手な食べ物多いですねw

    私も修学旅行でよりによってディズニーランドの日に終日雨でしたが何か?

  • しろ

    しろ

    2009/08/13 05:47:13

    いやいや、ツンデレ決定って事でww
    とりあえず良くお似合いです、ハイww

    刺身…と言うか生モノに弱いのですww
    なので梅酒サワーで流し込みにかかりました。
    …が、梅酒サワーで悪酔いです^^;
    あーはい、行きが暴風雨でしたが、帰りは晴れてましたね。
    帰りだけ晴れってどうなんだかwwまぁ無事で良かったですけど^^

  • くりす

    くりす

    2009/08/13 05:22:56

    >しろ様

    えぇ~?
    一時期知人がブログでツンデレ口調ブームだったからたまに真似してるだけなんですがw
    べ、別に本当にツンデレなわけじゃないんだから勘違いし(ry

    >こちらは旅先で嫌いな刺身梅酒サワーで流し込んで悪酔いしました。

    嫌いなのは刺身?梅サワー?それとも両方?
    ああでも梅ジュースは飲むんでしたっけ?
    というか旅先大丈夫でしたか?何か台風に当たったとか言ってましたが…(汗)

  • しろ

    しろ

    2009/08/13 03:34:08

    やっぱ会長はツンデレですってww
    プロフにも↑の様な文章がwwて事でツンデレ決定ですww

    はい、花火見ながら梅チューハイいいですね^^
    こちらは旅先で嫌いな刺身梅酒サワーで流し込んで悪酔いしました。
    風流じゃなくてすんませんね^^;

  • くりす

    くりす

    2009/08/12 23:36:40

    >くろにゃん様

    私自身は普段それ程毎日飲むわけではないのですが、
    花火を見てると何故か無性に飲みたくなりますねw
    確かにいつもより美味しく感じました、はい♪

    >詩月様

    えっ!?Σ(゜д゜*)
    予想外の反応にちょっと慌ててしまいましたw
    萌えていただけたのなら何よりです(/ω\)

    花火やお祭りの後は何故か物悲しくなりますよね。
    夏のものは刹那的に強い光を放ってあっという間に過ぎ去ってしまうものばかりです。
    記憶の中の夏はとても暑くて永遠に続くんじゃないかと思われる程長いというのに…。

  • 詩月

    詩月

    2009/08/12 10:28:55

    ちょっと萌えましたww

    花火を観ながらチューハイ飲めるのはいいですよね。家で飲むより美味しく感じます。
    花火の終わりと夏の終わりを重ねてしまうと、ちょっと切なくなりますね。
    8月がもう終わるなぁと思うと、今年の夏は・・・、来年は頑張りますと反省する日々ですw

  • くろにゃん

    くろにゃん

    2009/08/12 06:41:11

    花火を見ながら飲むチューハイは、なんであんなに美味しいんですよね~♪