けめこ

ルナフラワーがミラクルに☆

日記

ルナフラワーが10本になったので鉢を合成したら

ミラクルが起きましたよ\(@0@)/

カプセルに入ってとってもきれいですね☆☆☆

カスミソウは時間がかかりますが種をもらえる確立が高いような

気がしますよ(✿◕‿◡)♬ 

まだメガにはなりませんが、青いルナフラワーの種も一個もらったので

大切に育てますね(。◠‿◠。✿)

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/06 20:46:42

    http://ameblo.jp/yutaka-hasegawa/entry-11607795242.html

    こちらのアナです^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/06 20:09:59

    ぎぴぽん♥さん♪
    ニコタさん今回は気前がいいのでは^^;
    カスミソウだけでも15個くらい貰いましたよ♪
    星のかけらのイベントでも今日1個貰いました(。◠‿◠。✿)
    あとはメガってほしいな~^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/06 20:03:29

    ちゃぴおさん♪
    このままリアでも欲しいですね(✿◕‿◡)♬ 

  • ぎぴぽん❤

    ぎぴぽん❤

    2013/09/06 19:28:47

    けめこさん、こんばんは♫
    ミラクル鉢の完成おめでとうございます(●^o^●)❤ワタシはまだ種を植えていないのですが、ブリザーブドフラワーのような感じでキレイですね♪おっと、ミラクル商法にハマらないようにしないとww

  • ちゃぴお

    ちゃぴお

    2013/09/06 15:45:53

    わぁっ!おめでとうございます!
    とってもきれいで
    「お宝」って感じですね(^_^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/05 22:04:02

    Minoriさん♪
    ブリザーブドフラワーのように半永久に枯れないのでしょうね(✿◕‿◡)♬ 

    リアでもこんなにきれいなお花なら欲しいな~~(✿◕‿◡)♬ 

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/05 09:10:35

    カ、カプセル入りだなんて、、、宇宙からの贈り物のようでとってもすてきですね!!!
    ミラクルおめでとうございます!!!!! ほんとうに、ミラクルという名前のとおり、不思議な感じですね。

    カスミソウは、種をもらえる確率が高いようですね。私も何回か連続してカスミソウを育てています! それに、何度も肥料をまいたり、毎日植え替えしたりするのは大変なので、栽培時間が長い方がラクですね!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 23:26:27

    りんりんさん♪
    ブリザーブドフラワーのようできれいですよね(。◠‿◠。✿)

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/04 23:16:49

    お花を永久保存できそうな〰カプセルですね^^綺麗ねぇ〰☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 23:13:31

    ナンシーさん♪
    カプセルに入っているルナフラワーはステキですね♥
    私もメガがゼロで、手持ちへの道は遠いようです(@_@;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 23:10:51

    ユリエさん♪
    合成の時に「お願いします!!」と声を出してクリックしています@@;]
    家族に笑われますけどね(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 23:07:57

    舞桜さん♪
    合成の時は気合を入れて叫ぶんですよ~~(笑)
    ミラクル~~ミラクル~~ってね(✿◕‿◡)♬ 

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/04 23:06:38

    ミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    私はメガ率悪いので手持ちのルナフラワー合成まだです(>_<)

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/04 22:54:19

    こんばんは。
    ミラクル!素敵ですね。
    カプセルに入ったルナフラワーは神秘的です!
    おめでとうございます。
    青いルナフラワーもいいですね。

  • 舞桜

    舞桜

    2013/09/04 22:50:05

    すげーっす!!!
    自分、ミラクル一回もないです。。。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 22:48:35

    なんでもかんでもさん♪
    ありがとうございます^^
    メガのルナフラワーへの道は遠いようですよ@@;

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/04 22:45:30

    おお、カプセル鉢ですね
    おめでとうございます^^

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 22:14:32

    ヤツフサさん♪
    何時も合成の時は「ミラクル~ミラクル~・・・」と
    気合を入れていますよ(*^-^)v

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/04 22:13:04

    じりじりさん♪
    じりじりさんに教えていただいたので、カスミソウたくさん植えていますよ^^v
    他のP花よりもらえる確率は間違いなく高いですよね☆
    感謝で~す(。◠‿◠。✿)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/04 22:11:35

    なんだかミラクル多いですね! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
    僕もミラクルにならないかなぁ・・・

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/04 22:08:13

    今回は前回と違って、花の育つ時間での種の貰える差がはっきりしてる気がしますww

    35個播いて、

    クローバーだと、1,2個。
    ストックだと、5,6個。
    って感じに…