サリー

サリー

ブログ全体

【伝言板】-(9/5)

日記

コメントはここにお願いします<(_ _)>

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/06 00:21:18

    こんばんは☽今日はギリギリ間に合いそうだったので、車飛ばして海へ^^夕日と雲が最高でした♡

  • totoch

    totoch

    2013/09/06 00:17:36

    嵐が去ってコーデが決まってますね^^

  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/09/06 00:05:43

    (=o=)お(=O=)や(=。=)す(=w=)み~~zzZZ

  • totoch

    totoch

    2013/09/05 23:59:59

    急ぎ訪問^^

  • ももプー

    ももプー

    2013/09/05 23:39:59

    こんばんは。
    昨晩も湿度高く良く眠れなかったのかな?
    今日は、1日眠かったです。

    おやすみなさい

  • みるる

    みるる

    2013/09/05 23:19:26

    こんばんは。今日は黄金桃を買いました。雨降っていたから味はどうかな?

  • anmin

    anmin

    2013/09/05 22:30:37

    こんばんは~ステプに水やり訪問♪
    おへそとられなくてよかった・・・w

  • haco

    haco

    2013/09/05 22:29:01

    こばわ(*´∇`*)
    お疲れ様だす♪ 

  • 石猫

    石猫

    2013/09/05 22:02:53

    こんばんは^^
    今更ながら、大変な目にあわれたことを知った次第です^^;
    暇人はどこにでもいるものですねw

  • TARO

    TARO

    2013/09/05 21:31:20

    こんばんは、明日は姫路なので巡回お休みします

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/05 20:44:04

    ✿❀コンバンワ❀✿☾(☯‿☯)星のかけら集めてきました☆。・。・★。・。☆・。・★・。

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/05 20:08:16

    こんばんは~ バンブー風鈴カラコロ鳴ってます。
    また明日から暑くなりそうです。

  • そら

    そら

    2013/09/05 19:19:34

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 今日から新イベントですね。思いっきり偏りました。

  • 陽菜✿

    陽菜✿

    2013/09/05 12:28:50

    こんにちは~☆一晩中雷鳴で何度も目が覚め寝不足です( p_・)~゜

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/05 07:57:11

    おはようございます。地球が浄化中のようですね。^^;お気を付けて。
    荒らし 嫌ですね>< 変な人はどこでもいますね。。気にされないで 元気で良い一日を^^

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/05 07:11:34

    なんか酷いね・・・・・
    事務局の善処を期待しています。

    元気だしてね♡

    bonoはインカムでクロノスと
    直接連絡をとる事にしたんだ! 
    仲良しになって遊びに来てもらうんだ♡

  • © moro

    © moro

    2013/09/05 06:53:07

    伝言版、大変でしたね。
    # 100件で消えちゃうのも、なんとかしてほしかったりしますが。。

    おはようございます。眠ぃ朝を迎えました。雷鳴で目覚めたのに、既に雨は止みました(▼▼〆)

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/05 01:48:49

    こんばんは☽今朝は割と大きな地震があってびっくり。。。竜巻やら大雨やら天災は怖いなぁ…><

    だいじょうぶ?変なことされたら困るね><

    サリーさん気を付けてくださいね。