foochan

とんでもない勘違い

イベント

花火が見れないって騒いでいた私

見れそうな時間帯にタウンにでて待ちぼうけをくっていた私

でも見れるはずなかったんです!!!!

だって、だって、ずっと初心者広場のやぐらの前で待っていたんだもん・・・・orz

ビーチで上がるのは知ってたけど

もう一箇所はぜったい初心者広場だと思い込んでいました。

それが自然広場だと気づいたのはついさっき・・・・・


なんてこった!!


皆様、お騒がせいたしました。

今日こそみてやるぞぉ~~~


#日記広場:イベント

  • ダミアン

    ダミアン

    2009/08/12 18:22:05

    初心者広場でも音だけ聞こえる時がありませんか?

    釣堀からタウンに出た時に花火があがってて
    「ここだったんだー」と気づきましたw

    自然広場よりビーチの方が綺麗に見れそうですね。


  • ミカエル

    ミカエル

    2009/08/12 10:15:51

    確かに!。・゜・(PД`q。)・゜・

  • えみりー

    えみりー

    2009/08/12 09:49:21

    それは残念でしたね・゚゚(;´Д`)・゚゚

    今夜こそ(^^)v

  • foochan

    foochan

    2009/08/12 09:02:46

    >ミカエルさん
    それはまた豪勢ですね。
    砂浜で花火の独り占め・・・・・
    でもリアルだったらちょっとさびしいかもwww

  • ミカエル

    ミカエル

    2009/08/12 09:01:24

    夜潮干狩りに行った時の事、
    バスを降りて、すぐ別の窓の作業をしていたら
    ドン!と音がして、 何事?!と切り替えたら
    花火が上がってました!びっくりしたよんw
    しかも砂浜一人ww贅沢な花火でした^^

  • foochan

    foochan

    2009/08/12 08:59:34

    >ブレーメンさん
    おはようございます。
    ブレーメンさんもまだでしたか。
    お仲間ですね。
    今日はタウンで花火を見ましょう!!!

  • ブレーメン

    ブレーメン

    2009/08/12 07:43:20

    私もまだ花火みてないので知らなかったです。

    でも、盆踊りしながらの花火もよさそうですよね~
    ビーチと自然広場ですね?行ってみます☆

  • foochan

    foochan

    2009/08/12 07:34:43

    >dabdabさん

    wwwww

    やっぱり!!!!

    そんな気がしてましたよ。

    dabdabさんってばお茶目なんだからww





  • dabdab

    dabdab

    2009/08/12 07:05:32

    ぎゃっ、すいませんすいません、ウソですウソなんです。。。あぅあぅ

    え、えーと、今日こそ盛大な花火が見られますように!^^;

  • foochan

    foochan

    2009/08/12 07:04:12

    >dabdabさん
    え、そんな噂があるんですか・・・・・
    知らなかったです。
    本当ならぜひとも欲しいです。

  • dabdab

    dabdab

    2009/08/12 07:00:45

    えっ、マジっすか。

    やぐらの前で1時間にいっぺん、線香花火の無料配布があると聞いたんですが・・・・・        ウソ