とんでもない勘違い
花火が見れないって騒いでいた私
見れそうな時間帯にタウンにでて待ちぼうけをくっていた私
でも見れるはずなかったんです!!!!
だって、だって、ずっと初心者広場のやぐらの前で待っていたんだもん・・・・orz
ビーチで上がるのは知ってたけど
もう一箇所はぜったい初心者広場だと思い込んでいました。
それが自然広場だと気づいたのはついさっき・・・・・
なんてこった!!
皆様、お騒がせいたしました。
今日こそみてやるぞぉ~~~
花火が見れないって騒いでいた私
見れそうな時間帯にタウンにでて待ちぼうけをくっていた私
でも見れるはずなかったんです!!!!
だって、だって、ずっと初心者広場のやぐらの前で待っていたんだもん・・・・orz
ビーチで上がるのは知ってたけど
もう一箇所はぜったい初心者広場だと思い込んでいました。
それが自然広場だと気づいたのはついさっき・・・・・
なんてこった!!
皆様、お騒がせいたしました。
今日こそみてやるぞぉ~~~
ダミアン
2009/08/12 18:22:05
初心者広場でも音だけ聞こえる時がありませんか?
釣堀からタウンに出た時に花火があがってて
「ここだったんだー」と気づきましたw
自然広場よりビーチの方が綺麗に見れそうですね。
ミカエル
2009/08/12 10:15:51
確かに!。・゜・(PД`q。)・゜・
えみりー
2009/08/12 09:49:21
それは残念でしたね・゚゚(;´Д`)・゚゚
今夜こそ(^^)v
foochan
2009/08/12 09:02:46
>ミカエルさん
それはまた豪勢ですね。
砂浜で花火の独り占め・・・・・
でもリアルだったらちょっとさびしいかもwww
ミカエル
2009/08/12 09:01:24
夜潮干狩りに行った時の事、
バスを降りて、すぐ別の窓の作業をしていたら
ドン!と音がして、 何事?!と切り替えたら
花火が上がってました!びっくりしたよんw
しかも砂浜一人ww贅沢な花火でした^^
foochan
2009/08/12 08:59:34
>ブレーメンさん
おはようございます。
ブレーメンさんもまだでしたか。
お仲間ですね。
今日はタウンで花火を見ましょう!!!
ブレーメン
2009/08/12 07:43:20
私もまだ花火みてないので知らなかったです。
でも、盆踊りしながらの花火もよさそうですよね~
ビーチと自然広場ですね?行ってみます☆
foochan
2009/08/12 07:34:43
>dabdabさん
wwwww
やっぱり!!!!
そんな気がしてましたよ。
dabdabさんってばお茶目なんだからww
dabdab
2009/08/12 07:05:32
ぎゃっ、すいませんすいません、ウソですウソなんです。。。あぅあぅ
え、えーと、今日こそ盛大な花火が見られますように!^^;
foochan
2009/08/12 07:04:12
>dabdabさん
え、そんな噂があるんですか・・・・・
知らなかったです。
本当ならぜひとも欲しいです。
dabdab
2009/08/12 07:00:45
えっ、マジっすか。
やぐらの前で1時間にいっぺん、線香花火の無料配布があると聞いたんですが・・・・・ ウソ