忘却の彼方に

コーデお試し.4

日記

髪型変えただけでも雰囲気が違ってくるような気がします^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/05 21:17:35

    そういえばファニー系は作れないのかな^^;
    アイテム的に難しそう^^;

  • くりす

    くりす

    2013/09/05 21:03:44

    クールビューティ系w

    これは「お姉さま~❤」と呼ばせて頂こうかしらwww

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/05 19:53:13

    今回購入に際し、一応全部を何度も試して見たのですが、
    ブリティッシュバケーションは眉が隠れて可愛らしくなるので
    最終候補にまで残りました。
    プラネタリア~とミラクル~はアニメっぽくて却下、
    ミステリアスロングとクラシカルウェービーは
    どうしても1970~80前半のハードロッカーを連想しちゃうので却下でした^^;
    (ミステリ~はスターシアにもなりそう^^;)
    結果5種類ほど仕入れましたが、
    ブリティッシュ~のような次点モノが同じくらいあって
    かなり悩みましたよ~^^;

    んで今アイテムボックスで確認したら
    クールビューティー系のものばかりだという事実が発覚^^;
    ああ、私って本来こういう趣味なのね、とwww

  • くりす

    くりす

    2013/09/05 17:15:07

    今購入できる髪形で男性も着用可だと
    期間限定の『プラネタリアヴィーナスヘア』が一番長いかな?
    髪型はほとんど通常販売なものばかりなんですが
    期間限定は見逃すとあとで後悔、なんてこともありますw

    あと男性だけで羨ましく思ってるのが『ミステリアスロング』
    これならお姉さま風でいけるかと。
    それと『クラシカルウェービー』なんかもいいかもですw

    可愛らしい感じだと『ブリティッシュバケーション』か
    共用の『ミラクルウィッチーズ』
    それくらいかな?女の子っぽい雰囲気ありそうなのは♪

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/05 16:18:02

    言われてみれば、ああいうのを「ドリフ大爆笑」でやってましたね^^

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/05 15:55:28

    ドリフのコントみたいなんです^^
    タウンの撮影もできるんですよ。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/05 15:33:14

    詩音♪さん
    そそ、帽子と組み合わせるといい感じになります^^
    眉が男眉しかないのが残念ですが^^;
    服アイテムはそろえるのが大変なので、
    髪型で変化を^^;

    くりすさん
    ありがとです^^
    ちょっぴりマドンナ風かも^^;

    あぢさん
    見てきました。
    昭和の漫画かい!と突っ込みたくなりますね^^;

    みゅーさん
    ここでは髪型が重宝しますね^^
    服は組み合わせが難しいし^^;

  • みゅー

    みゅー

    2013/09/05 14:17:48

    こんにちは。
    さすがアバター塾の塾長ですにゃ。
    どのアバターも素敵です^^
    青いお目め、やっぱりいいですね。
    ↓あぢさんオススメのスポット、ほんと面白いですよ。
    私もきた頃に教えてもらい、行きました。
    あらら~なんじゃこれは!ってなるんですよ~^^;

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/05 14:07:13

    タウンの面白いスポットを教えます^^

    タウンマップを開いて、自然広場にクリック。
    自然広場のニコッと研究所というぼろっちい建物に入って好きな部屋に入ります。
    机の上のマシーンをクリックしてください。
    マシーンが赤くなると・・・・面白いことが起こりますよ~~(^o^)丿♪

  • くりす

    くりす

    2013/09/05 12:12:43

    あら、美人なお姉さま~❤

  • 詩音♪"

    詩音♪"

    2013/09/05 10:16:21

    目深に被った様な帽子アイテムは、丁度 額を隠せるので、、
    いろんな丈の〝男性用髪型〟でも イケそうですね♪^^


    1年ほど前に~見掛けた人で(ニコタ内)、
    男性アバなのに、、しかも本物の男性なのにw 
    すっごく女性らしい~アバターの人が居ました~。
    優しい~柔い?雰囲気でしたので、その時から私の目元も
    ←この様なw 目にしていますww (今日は変コスですけどねww)


    蒼旻堂さんのアイデアで、新たに〝なるほど!〟と感心しています (*^_^*)

    ツンデレ風?で・・・ビジュアル系で・・・などとw イケそうですね^^