薄荷

肌寒かった

日記

昨日は決算棚卸でございました。
おかげで朝の6時前までお仕事でした。

ちなみに女性は早めに返してもらったんです。
男性は6時半まで残ってるはず…。

店長ありがとう~!

それですっかり夜が明けた中帰宅だったんですが、
ここんとこ雨ばっかりで気温がさがってたせいか
かなり寒かったです。

原付に半袖で買えると涼しすぎる。
とはいえ、昼間には最高金30度近くなるそうなので、
日差しがでればまだ残暑なんでしょうね。

それでもちょっとずつ秋がきてるのかなと思います。

おまけ
ニュースで今年の梨は甘くておいしいとやっていました。
梨が好きなのですっごいうれしい(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2013/09/07 02:22:23

    >りかさん
    徹夜でございます。
    夕方6時に仕事に入ったのでお店に12時間いたことになります。
    翌日休みで本当によかった!

  • りか

    りか

    2013/09/06 22:03:21

    えー(;゜ロ゜) 朝の6時って徹夜ですか~
    お疲れさまでした!
    ほんと急に涼しくなりましたね~
    体調気をつけて下さいね^^
    梨はりかも大好きですw❤

  • 雪路

    雪路

    2013/09/06 10:29:32

    >Mt.かめさん
    はいw
    疲れました!
    でも、がっつり働いた気分w

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2013/09/05 17:35:43

    うわー朝6時っっ(^◇^;)
    おつかれさまでしたーー