ri_ka

今日は巡回ごめん(>人<)

日記

さっき着替えしてw、水撒いてwww、ご飯食べてきたけど、
どうも熱下がらずで、遊ぶ気が起こらないので
今日はこのまま落ちます。
訪問してコメ残してくださった皆さまの所へも伺う気力もなく…ごめんなちゃい。
そして
ありがとう・・・♡

普通に食べられてるので(食欲はいつでも一切変わらないwww)
数日には治るはず^^;
お尻出して寝てて風邪ひいたかな~( ꒪౪꒪)

  • マーガレット

    マーガレット

    2013/09/06 11:25:51

    体調がよくない時には、のんびりなさってくださいね。
    ご飯食べていれば大丈夫大丈夫。(^^)

    どうぞお大事に。

  • ☆kabo

    ☆kabo

    2013/09/05 22:08:10

    (*╹-╹。)こんばんは☆

    訪問は気にしないで、ゆっくり治してくださいね。
    お大事に~

    因みに私もお尻を出して寝るタイプo≧▽゚)oアハ
    気をつけなくちゃあね^^

  • ぷりんママ

    ぷりんママ

    2013/09/05 21:10:04

    こんばんは~
    お尻出して寝てたの?
    おへそなら、取られていたかも❤

    巡回は気にせずゆっくり治してくださいね♡

  • ドンファン

    ドンファン

    2013/09/05 20:36:01

    お尻じゃなくて、普通はおへそでしょう!?ww
    まっ、お大事にね~~^^

  • LUNAS

    LUNAS

    2013/09/05 18:36:51

    今は季節の変わり目ですからね・・・
    ゆっくり休んで早くよくなってくださいね^^

  • えみりん

    えみりん

    2013/09/05 16:20:44

    気候も不安定で体調を崩し易い時期ですよね^ ^;
    無理せずゆっくりとお大事にしてね^ ^
    早くお熱が下がって元気いっぱになりますように*:.。☆..。.(´∀`人)

  • れん

    れん

    2013/09/05 16:09:56

    大人しく寝てなさぁーいw

  • ゆりあん

    ゆりあん

    2013/09/05 16:09:32

    お大事にねーー
    早く熱さがるといいね

  • エツコ

    エツコ

    2013/09/05 15:52:56

    風邪かしら !!
    無理しないで寝ててね
    お大事にしてくらたい<(_ _)>

  • みゃあ

    みゃあ

    2013/09/05 15:08:00

    こんにちは

    熱が下がらないのねお大事にね。
    巡回は気にしなくていいよーー。こっちも巡回不定期なので
    来てもらっててお返しに伺えないこと多くてごめんね。
    食事が普通通りに食べられるみたいなのでひと安心しています^^
    早く治りますように☆

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2013/09/05 14:40:37

    ゆっくり直しや~~~~~^^

  • ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    ⊹⊱オーロラ⊰⊹

    2013/09/05 13:46:36

    いえいえ~無理だけはなさらないでくださいね^^
    体調の良くないときは、ゆっくり休んでくださいね^^
    お大事にしてください<(_ _)>