凛として咲く花の如く

セラス

タイトルだけ立派なゆるーいブログです。
グルメやコスメからマンガ・ゲームまでまたーり語ってます。

イベント行くとき気をつけてね~

日記

イベント行ってきました。
今回のイベントを戦隊ヒーロー風に解説するとこうなります。



今回のイベント、今までと同じようでいてちょっと違うぞ!
みんな説明をよく読んでから参加するんだ!!

主な注意は以下の2点だ!!!


①掃除機は合計4個存在する!

中央イベント広場以外にも
自然広場
ニコット山
第二イベント広場
に掃除機が存在する。

そして場所によって出やすい色が違うからな!!!

中央広場でばっかり引いて
「赤しか出ません!!」とか
運営さんに文句言うのはやめような!!



②有料アイテムをつけてないと
出ないカケラがあるぞ!!

今までは無料アイテムは、有料アイテムと
同じ交換用アイテムがもらえていたな!
(もちろん効率は悪かったが)

しかし今回、パープルだけは
有料アイテム着用じゃないと出ないぞ!!

よって
星の神殿の懐中時計(蒼)・(漆黒)
お部屋アイテムの星のカケラ(紫)
は有料ユーザー限定となる!!

どうしても欲しいキミは課金しよう!!


以上です。
イベントページをよく読みこんで、
楽しくイベントに参加してくださいね~

私は良く読まずに参加して、
赤ばっかり引いてようやく気付きましたwww

  • セラス

    セラス

    2013/09/17 06:20:34

    ちえ姫♪さん
    お久しぶりです~
    まだイベント終了まで時間があるので是非参加してください!
    今回アイテム可愛いですよ~

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2013/09/16 21:45:30

    えっ!こんなイベントやってたんですか?!
    わらわも参加せねば~^^;
    情報ありがとうでごぢゃるぅぅっ!!

  • セラス

    セラス

    2013/09/10 04:12:10

    いーちゃんラブ女さん
    確率の問題なので中央でも他の色出るんですけどね~
    効率よく集めるためにいろんなとこ行ってみてください♪
    課金は人それぞれですよね。どうしても欲しくなければいらないかも。

    かびかびさん
    真実を知ったのだね( ・ω・) カワイソス

  • かびかび

    かびかび

    2013/09/09 22:55:28

    なんてこったい

  • いーちゃんラブ女

    いーちゃんラブ女

    2013/09/09 05:54:04

    えーっ❔そんなんですか(;'∀')
    私は、あまり読まずに、中央広場ばかり行っていて、赤が多いなーと思ってました(;^ω^)
    課金しないと、でないカケラがあるのね(;・∀・)それは残念だわ(>_<)

    教えてくれてありがとうございます。今日からいろんな広場へ行ってみようと思います。

  • セラス

    セラス

    2013/09/07 04:39:19

    もとみさん
    確率は低いでしょうけどそういうこともあるんですね~
    でも、予測してないとびっくりしますね。
    今回アイテム可愛いので早くコンプしたいです。

    凛1225さん
    面白く説明するの好きなんです~
    是非ルールをよくお読みになってください…
    私のようにならぬよう(苦笑)

  • 凛1225

    凛1225

    2013/09/07 00:54:54

    書き方がwww
    面白い上に為になりましたw
    イベント参加の際には参考にさせて頂きます

  • もとみ

    もとみ

    2013/09/06 17:35:43

    情報ありがとうございます^^v

    赤がメインに出る中央から
    黄色を貰うつもりで移動したら
    いきなり、青が出て、びっくりしました^^;

    いえ、青も欲しかったので
    いいんですけど^^;

  • セラス

    セラス

    2013/09/06 05:17:41

    ericさん
    今回は無料アイテムに制限かけられましたね(´д`)
    今後も続くかな…
    買うかどうか悩ましいですね~

    シエさん
    楽しみにしてたらすぐタウン行っちゃうよね…
    明日からはお互い気をつけよう(・ω・`)
    最近はイベント複雑ねえ…

    双葉さん
    お役に立てたようで良かったです!
    今回はアイテム可愛いので
    頑張って集めましょう(o ̄∀ ̄)ノ”

    美夕さん
    必要なければ無料アイテムで十分ですね~
    私は買っちゃいましたが(*・ω・*)ポッ

    に~なさん
    仲間だ仲間(・∀・)つ⊂(・∀・)仲間
    やっちゃいましたねwww
    まあまだイベントは続くので、明日から
    気をつけれは大丈夫(^∀^)

    ユキさん
    私も説明書読まないタイプですwww
    後から気付いてびっくりすることに…
    お役に立てたなら良かったです(´ω`)

    ルナさん
    何も読まないと後からびっくりしますよね~
    私も天然かあ(∩∀`*)
    明日からは大丈夫ですよね♪

  • トゥ

    トゥ

    2013/09/06 04:55:42

    おお、秀逸!
    ありがとうございます、気をつけます✿

  • ゚*✿ルナ✿*゚

    ゚*✿ルナ✿*゚

    2013/09/05 23:59:47

    なんにも読んでなくて 買って イベントしてました(〃⌒ー⌒〃)ゞ エヘヘ

    やっぱり 天然だのぉ(。-ω-)ウンウン・・・
    (〃 ̄ω ̄〃ゞてへ

  • ユキ

    ユキ

    2013/09/05 23:36:45

    ご忠告感謝です(*><*)
    今知った事ばかりでしたw
    普段から説明読まないタイプなので危なかったです(^^;;

  • に~な

    に~な

    2013/09/05 21:55:55

    ↑ 同じく~✿ (´艸`*)  いきなりイベント会場行って アイテムつけてないって言われて
    無料の買って速攻つけて 広場でだけ掃除機ガンガン押して… 

    赤しかでませんでしたw(*^▽^*)ゞ このブログを先に見ていれば…(*´Д`)

  • ☨美夕☨

    ☨美夕☨

    2013/09/05 21:49:06

    ありがとうございます\(^o^)/
    パープルが有料ですか・・・ん~アイテム見て決めます^^;

  • 双葉

    双葉

    2013/09/05 20:40:04

    情報ありがとうございました!
    おかげで色々集められました♥

    まだまだコンプには遠いけど頑張ります!

  • シエ

    シエ

    2013/09/05 19:30:28

    私も行って来た><赤しか出なくて可笑しいなと思って
    後から説明を読みました~・・・明日は間違えずに行きます~

    説明は読んでから行かないと駄目よね.><
    ゼラスさんのブログ気が付けばよかった~~~~

  • éric

    éric

    2013/09/05 18:00:00

    >パープルだけは有料アイテム着用じゃないと出ない

    うわあΣ(`д´*ノ)ノ
    これ見落としていました…そうなんだ・・・(-_-;)ウーム