猫は可愛い!

パーティーのお知らせ

日記

毎週、水曜にカエルクラブメンバーさんのcandy472さんがパーティーを開かれています^^

今日がその水曜日!


時間は18:00~20:00(それ以降も続いている可能性があります)


是非、皆さんご参加ください^^


candy472さん宅へはカエルクラブ2&3メンバー一覧の一ページ目から飛ぶことができます^^

  • mina☆

    mina☆

    2009/08/19 22:12:01

    今日はいけないよーーw
    またの機会に!

  • けいこりん

    けいこりん

    2009/08/19 10:56:25

    時間があえば伺います^^
    よろしくお願いします

  • candy472

    candy472

    2009/08/18 19:50:02

    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓招待状██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    日時・・・毎週水曜日!(次は19日!)

    参加人数・・・制限なしー^^どなたでもどうぞ✰

    時間・・・午後6時~8時(9時以降も継続しています^^)

    服装・・・ご自由にどうぞ=^_^=

    会場・・・candy472のmyルーム

    多くの方々の参加お待ちしています^^
    ██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓██▓▓

    今回は、8月誕生日の方々の誕生日会を兼ねていますので会場を転々と移していくと思います。

    ですので、その時点での開催場所は私のホームのひとことにて更新していきますので、随時チェックをよろしくお願いします。

    詳しくは私のブログをご覧ください☆彡

    あと、宣伝していただける方は宣伝お願いします。

    ※会場改造の資金が足りないので、ステプや訪問お願いします。

     お返しに行きますので!!



  • candy472

    candy472

    2009/08/17 13:38:53

    たまチャン>ブログに書いていただいた件について・・・。
           えっと、当日参加したかたの中でお誕生日のかたがいたらその方の家にも行く(カモ)みたいな感じですね。
          おkです♪
          あとはサークルの方に書いて置きますので、修正があったら言ってください。又は直しておいてください^^
         でゎ、それで計画を進めて行きたいと思います^^

         PS,企画するの大好きなんでなんでもします!笑
           なんかお手伝い出来ることがありましたら、なんでも言ってくださいね^^

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/14 22:52:07

    >candyさん
    はい^^とりあえずそれでお願いします^^

  • candy472

    candy472

    2009/08/14 19:51:32

    たまチャン>そこは了解ですッ(●^o^●)b丁度被ってたのでどうしようかと…。

    まぁ、適当に移動して楽しむのも有りですね^^

    んでゎ、とりあえず私宅と、柚子サン宅を移動しながら誕生会ということは確定でよろしいでしょうか?

    詳細は当日話し合いで決めるという形で....

  • 忍者のたまご

    忍者のたまご

    2009/08/14 00:56:09

    >candyさん
    全員の誕生日ごとに誕生会を開くのは難しいのでその月の人をなるべくまとめてって考えているんですが…

    どちらにせよお誕生会にしてもらえると嬉しいです^^

    で、部屋で写真を撮りたい人の所を大体の時間ごとに移動とか…。

    まだ初めての試みなので色々悩みますね^^;

  • candy472

    candy472

    2009/08/13 16:32:08

    来週のパーティーの件で相談なんやけど、

    来週19日はカエルクラブ1の柚子サン(顔文字など略)じゃないですかw

    なのでどうしようかと…。

    いつも通りうちのルームでパーティー兼誕生日会or柚子さんのホームで誕生日パーティー兼いつものパーティー

    のどちらかだと思うんですが。

    検討お願いしまーす☆彡

  • 豆腐

    豆腐

    2009/08/12 15:53:58

    お~いけるかなああああ

  • 牙の塔

    牙の塔

    2009/08/12 14:24:48

    招待状が届いていたので行きたいと思います。
    がたまに忘れてたりするんですよね><

  • ☆ yume ☆

    ☆ yume ☆

    2009/08/12 13:04:03

    暫く忙しくって無理そうです ごめんなさいです

  • ゆるどぅず☆

    ゆるどぅず☆

    2009/08/12 09:43:26

    おうちにいるかニャぁ^^7時頃なら大ジョブなきがするw
    またおじゃましますケロん❤

  • 陽菜

    陽菜

    2009/08/12 09:01:30

    行けそうな時間に伺います^^

  • 月白うさぎ

    月白うさぎ

    2009/08/12 08:49:12

    いけるかな?行きたいです(`・ω・´)シャキーン!頑張ります!告知さんきゅう~♪

  • komeX

    komeX

    2009/08/12 08:41:39

    今日は、大丈夫うかがえるカモ。