ひろ

破損

30代以上

目が悪いので眼鏡をかけtるんですが

朝起きたら足元に眼鏡が

見事に壊れてしまいました 5年の月日頑張ってくれてありがとう

そんな感傷はどうでもよく 仕事に行かないと

取り急ぎ2年前から使っていないコンタクトをハメ職場に


一踏み3万円 安くないな

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/06 12:46:22

    無事眼鏡購入^^
    急いでいたので 在庫のレンズで作ってもらいました
    ちょっとレンズが厚いな^_^;

    曲げても折れないメガネフレーム 置いてありました
    でも 客前に出るので 極力フレームの薄いものを。

  • ⊹⊱みい⊰⊹

    ⊹⊱みい⊰⊹

    2013/09/05 23:51:32

    私のメガネは曲げてもおれない不思議なメガネ。
    そのおかげで5~6回は難を逃れてますw

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/05 22:07:54

    コンタクト 1dey の使い捨てタイプのやつなんです
    2年ぶりに装着したら 30分かかってしまいました^_^;

    paluさんものぞみさんも 苦労してますね

  • のぞみ

    のぞみ

    2013/09/05 20:38:38

    はじめまして。ブログ広場からきました☆私も眼が悪くてメガネかけてます

    お盆になる前に 壊れなかったのですが かけるとこの部分が かなり曲がってしまいました
    なんとか治してもらいました☆3月に買ったばかりだったので 焦りました

  • palu

    palu

    2013/09/05 20:24:48

    やっちゃいましたね^^
    足元に置いたらだめですよ~。
    コンタクトは度は大丈夫だったのかな?
    2年前のでしょ^^
    数年前洗濯機にメガネまぎれて
    ムニュ~ってなりました!