ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

気になる小説

小説/詩

今更ながら「図書館戦争」を読んでいます。
映画も見そこなってしまったし・・・・・(^^ゞ

電子書籍リーダーを購入したので
真っ先に「図書館戦争・春パック」というのを購入。
何だか「おまけ」があって、ちょっと得した気分です。

次々と電子書籍を購入しているので
読まなければならない本が
いっぱいになってしまっていますが
本屋さんで見かけた面白そうな本が
電子化されているのか確認するのも楽しくなってきました。

・・・・・が、月一回の
通院日くらいしか読む暇がなく・・・・・・
全部読み終えるのに
ものすごく時間がかかりそうです(T_T)

  • うかちょん

    うかちょん

    2013/09/05 22:19:00

    たるぴぃさん

    今、36冊分ダウンロードしてありますが、
    軽くて薄くて持ち運びに便利です。
    1回充電すると15時間くらいもちますし・・・・・。
    読みやすさは、やっぱり紙かなぁ~(。→ˇ艸←)

    ちいさん

    全然すごくないんですよ(^^ゞ
    当たって砕けろ!精神で頑張ってますwヽ(。✪‿✪。) ノw

  • ちい

    ちい

    2013/09/05 21:42:56

    わぁ~すごい・・
    いろいろあって・・使いこなされてて・・すごいなぁ~~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/09/05 21:38:48

    リーダーって、使ったことがないのですが、使い心地はいかがですか?

    紙とデータ、どっちの方が読みやすく感じます?

    読む楽しみがいっぱいあって、いいじゃないですかぁ!(笑)