momo

momo

^^

カミナリさま

サークル

最近は雨がゲリラ豪雨で、カミナリもなっています。
カミナリさまが怒っているのかな?


#日記広場:サークル

  • momo

    momo

    2013/09/07 17:38:10

    KANAさんへ。
    かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
    どうもありがとうございます。
    花火は、カミナリのパチパチした感じをあらわすのに使いました。

  • momo

    momo

    2013/09/07 17:37:15

    ブルーバードさんへ。
    ゲリラ豪雨みたいに、急にたくさん雨が降ることが多いと思います。
    カミナリもなって怖いので、あんまり怖くないようなカミナリさまのコーデを考えました。

  • ☆KANA☆

    ☆KANA☆

    2013/09/07 09:19:24

    かっこいいですね

    でもかみなりさまも花火するんですねw

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2013/09/06 23:11:46

    U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
    カミナリさまですね(*'-'*)
    かっこよいです~
    最近雨が多くなりましたね~

  • momo

    momo

    2013/09/06 22:01:21

    トシraudさんへ。
    かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。
    トシraudさんがゆっくり眠れるといいなと思いました。

  • トシraud

    トシraud

    2013/09/06 20:39:39

    かっこいいカミナリさんですねw 先週はココがひどくて、寝不足でした。。。