KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

もう、次のイベントですか(笑)

ニコット釣り

かの迷子の三兄弟(?)のデッドヒートの興奮が治まらないうちに、もう次のイベントが始まりました。
今度はプラネタリウム水槽なんですが、一通りそろったらそのまま数の競争になります。

前回のイベントで全部で52匹も釣れましたから、今度はほとんど釣れなかったりして…
と思いましたら、いきなりホタルイカを3匹も釣れました(笑)

さあ、これからどうなるか?こうご期待!なんですけど、どうなることやら(汗)
さて、これから研究所にちょっと模様替えしてきますか。

Over

このアバターはガーデニングのレベルが80になりましたので、早速付けてみました。

  • KZ

    KZ

    2013/09/07 18:45:26

    月読の鏡さんへ

    >星のほうを頑張って釣りたいです

    あ、何か思いつきましたね(笑)

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2013/09/06 16:39:10

    ホタルイカより星のほうを頑張って釣りたいです^^