✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

オカッパ頭のあなたに・・・・

大富豪

あのね・・・・
何度も、言いましたけど・・・・


誰と、どう付き合おうと、「あなた」の勝手だけど、
こちらに、「実母」でもないのに、いちいち迷惑かけないで下さいね。

前も、言いましたけど、
こちらからは、頼んだ用ないし、「お嬢さん扱い」は出来ません!
当然でしょう。

初めから、困った話を、こちらに出てもらうつもりで、付き合ったのですか?
あなたの、実母と同じで、なんでも、こちらが好きな話を、
出してくれる「ドラエモン」扱いされても困ります。


好きでお互い付き合ったのでしょう?
困ったら、自分達で乗り越えて下さい。

現実的な話を、やって下さいね。
こちらが、面倒見る話は、ありません。

昔から、ごぜ丸本人&家に「巻きつかれて」迷惑しています。
それでも、まだ巻きつくなら、
「預貯金無し」から始めて下さい。

本当に大迷惑です。
私は、あなた達の「夫」では、ありません。