よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

はじめまして☆

日記

ずーっとやってみたかったニコっとタウン♪
ようやく今日からはじめました。
行ってみたい場所や、欲しいものがいっぱいでワクワクです☆

  • つっしー

    つっしー

    2010/08/21 13:38:12

    青ガチャで、欲しい物は!


    テンガロの帽子です♪

    欲張ってスイマセンッ;;

  • 向井✿彩香

    向井✿彩香

    2009/08/12 13:03:28

    はじめまして^^
    新規登録のお祝いに来ました。
    お祝いにステプを押しますねっ

    ちなみにステプとは、あなたのステキ度をあげる
    ボタンですっ。

    よかったら、私のホームにも来てみてくださいね^^
    ニコットタウンで楽しんでくださいねっ

  • 愛子

    愛子

    2009/08/12 09:30:38

    はじめまして(^u^)
    私は愛子と申します・・・・w
    ハイジさんは、ニコットタウンをずっとやりたかったんですね~♪
    今日からはじめられてよかったですね!なぜか私もうれしいです☆
    「行ってみたい場所や、欲しいものがいっぱいでワクワクです☆」というところ、
    はじめたばかりの私と同じです♪♪
    あそこいきたい・・・これほしい・・・・・ずーっとやってたら、目が疲れてしまってww(指もww

    ニコッとタウン、楽しくできるといいですね!!