忘却の彼方に

コーデお試し.5

日記

今回も髪型のみの変更^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/08 08:34:30

    ありがとうございます^^これからもよろしく~

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/09/07 23:51:56

    はい。しときました^^;

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/07 23:28:31

    光る川…朝さん
    ありがとうございます^^
    友申は朝さんのお許しがあればお願いします^^
    チョウチョの羽は、ファニー系の開発に成功した暁にはよろしくお願いします^^;

  • 光る川…朝

    光る川…朝

    2013/09/07 10:35:33

    人によるかもしれませんが、あたしは常につけてるチョウチョの羽。
    あれの青を、ダブル購入してしまいまして(バカ)余っております。
    友申いただければ、お渡しできますよ^^
    あと、48青ガチャは、最後まで出なかった何か1つを除き、
    全アイテム大量に在庫を抱えております。

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/07 06:28:24

    重ね重ねありがとうございます^^
    お言葉に甘えさせていただきます。
    第40弾のピアスはどうでしょうか?

  • くりす

    くりす

    2013/09/06 23:08:09

    とりあえず、今のイベントにも合いそうだし
    どの服でも合わせやすそうなムーンストーンピアスとブレスでも送ってみようかしら?
    まぁ、ピアス類のアクセはいらない、というなら送らないけれど どうします?w

  • くりす

    くりす

    2013/09/06 21:10:54

    いいですよ~。倉庫で持て余してるのが多いですし(^^;
    なので色とか好みが知りたいです。

    http://nicottotown.info/itemlist.html

    人から教えてもらったニコッとタウンのアイテムデータベースのアドレスです。

    私が住人になってからですので青ガチャ24弾からになります。
    ピアスなら24弾からすべてダブリで所持ありますので、その中からならOKですよ(^^

  • 蒼旻堂

    蒼旻堂

    2013/09/06 21:04:25

    くりすさん
    ありがとです^^
    えええ、でもいいんですか~^^;

    あぢさん
    ありがとです^^
    今のところは大丈夫そうですが、今月はちと流動的です^^;

  • あぢあんたむ

    あぢあんたむ

    2013/09/06 12:17:32

    すごく涼しげな美男子~^^


    こんなとこに失礼いたします。お知らせです


    ◆あっちから来た人で
    みゅーさんのお庭に集まる計画。

    衣装や小物は黒。
    あやしいカオスなブラック集団。
    衣装が無くてもどこかが黒かったらOKですよ。

    あまりのんびりもせずに、皆さんで記念撮影する趣旨です。
    まあ、アバターの顔合わせが主な目的です。


    決行日は
    13、20、27日が土曜日なんですが、
    時間は21:30と決まってます。

    さて、どの日が都合いいでしょう?

  • くりす

    くりす

    2013/09/06 09:37:23

    中性的だから見る人が男女どちらでとってもいいかもですね(^^

    あ、ピアスいくつかいりますか?
    過去の青ガチャ品ですけどw
    色や形など好みに合いそうなものがあれば送りますよ~
    なので好みを教えて頂くと助かります(^^;