なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

そろそろ・・・

日記

お気に入りの服はもっているんだけど、
 
そろそろ新しい服が欲しくなってきたなぁ・・・♪
 
でも、
 
昨日の黒ガチャで玉砕。
 
もう一度チャレンジしてみようか・・・。
 

でも現金で200円って高くないですか。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/13 06:13:48

    やぐもんさん
     
     
     
     
    200円って高いですよねー
     
    だってリアルガチャガチャでも
     
    200円は高いのに、
     
    2Dの世界の物って・・・
     
     
     
    よーく考えると凄くもったいない気が・・・

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2009/08/13 06:11:57

    teaさん
     
     
     
    買うのは間違いないですからね。
     
    でも、「目玉」に惑わされて
     
    ついつい・・・
     
    悪魔のささやきですね。

  • やぐもん

    やぐもん

    2009/08/12 11:39:26

    現金で200円って確かに高いやんな~
    白ガチャで50円やのにね~

    もうちょっと値下げ希望(笑

  • tea

    tea

    2009/08/12 09:45:31

    黒ガチャで失敗することを考えるとショップで買うか悩みますよね!
    でも目玉がかわいくてほしくなりますよね~><