kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

フリマの不思議(?_?;) その17

日記

求めに書かれてる突っ込めるメッセ。


これよりいいもの。
   ⇧
わかるけど・・・
自分が交換したいって思うのは価値があってるか
相手のものを欲しいと思うからじゃね?
単に金額の問題なのかしら?

色変え+α
   ⇧
なんか納得できないものが・・・

価値考えて下さい
   ⇧
青ガチャで価値ってのは
P品など価値の高いものでの応募はするなと?

応募0何でもどうぞ
   ⇧
00様+希望・・・応募0じゃないやん!


  • ジュリ

    ジュリ

    2013/09/07 18:11:13

    あるある、あるある!( 艸`*)ププッ

  • ぱるな

    ぱるな

    2013/09/06 22:36:49

    ツッコミ入れてると暇なしなぐらい色々ありますよねww
    色がえ+αは確かに、何言ってるんだねチミとか思いますwww
    いいものっていうのも・・・なんというか、語彙が乏しいというか、発想が貧しいというか?
    お互いが納得できる交換しかありえないんだし、ナンセンスですよね~( ̄▽ ̄*)