調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

お題:最近気になる本!

小説/詩

特にこれというのは無いけど、頚椎症の記事は気になるww

首は全身に命令を送る通り道だからね^^v

秋めいてきたと言っても
出歩くと暑い!!                     ※アイテムゲット


  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/13 20:07:50

    残念ですけど またの機会にお願いしますね

  • あん*✿

    あん*✿

    2013/09/13 13:16:00

    ここに失礼します

    明日21時に中世騎士団が第2イベント広場に集結予定です
    もし この衣装と持ち物お持ちで お時間あれば 是非参加してみてください
    これはグリフィスさんの企画ですので
    まず21時にグリフィスのお部屋に集合します
    グリフィスさんのお部屋はこちらです

    http://www.nicotto.jp/user/mypage/index?user_id=415941

  • いづみ

    いづみ

    2013/09/07 18:06:23

    本を出してって思う人です☆
    読んだ分、元気になりそう~

  • ☀あみめきりん☂

    ☀あみめきりん☂

    2013/09/06 18:38:14

    なんだ・・・・・・。本は読まない人でしたね。(爆)