アミ

さて、私はどこにいるでしょう?

日記

本日は第二広場に放置しっぱなし

ウロウロした後に隠れてみました(๑⊙ლ⊙)ぷっ!

ゴチャっとしたところに隠れてます~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

  • ボリジ

    ボリジ

    2013/09/06 23:53:06

    う~~~ん わからない><

    ↓ みなさんのコメ見て試してみたら出来たよ^^
     シナモンパーカだと白耳がでちゃった^^;
     
    みんな楽しいこと知ってるね^^
    アミちゃん~また教えてね(∩_∩)

  • しゅぽぽ

    しゅぽぽ

    2013/09/06 23:41:48

    なるほどぉ-^^;


  • ✽アミ

    ✽アミ

    2013/09/06 22:57:42

    (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
    ぽんさん
    大当たり~~さすがですね(✿◕ܫ◕)ノ゙❤

  • ぽん

    ぽん

    2013/09/06 22:54:39

    丸机の碧の本の後ろのギアにいるのかな?
    にゃんチャンは足が見えてますね^^

  • 翠

    2013/09/06 22:09:42

    えーーわかんない><

    降参~

  • じゅら♪

    じゅら♪

    2013/09/06 21:34:11

    あんよも おしりも・・・見えない(*´Θ`σ)σYO~~~っ!

    (。・‿​‿・。)ぷぷ♪www

  • ♣ᏪぴぃᏪ♣

    ♣ᏪぴぃᏪ♣

    2013/09/06 20:09:40

    こんばんはヾ(๑◕∀◕๑)/

    ごちゃっとしたところなのねぇ^^b
    きっとあそこだろうねぇ^^  ふふ^^(●^皿^●)にまー
    ぴぃもそこ隠れちゃうときある^^

  • Ryo~

    Ryo~

    2013/09/06 19:24:16

    ええええ ~  どこに隠れていてはるんやろか ~ あああ  わからへん (*´艸`*)

    さすが、アミさん ヾ(*´∀`*)ノ 元気になって、タウンに行けるようになったら遊んでくださいよ~お

    >きままでいいんです

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  泣いちゃいました 。。   アミさん 優しいよ~お  おりょりょ  (◞‸ლ)

  • 南風すずか

    南風すずか

    2013/09/06 19:01:37

    多分ここだと思うけど
    うまく隠れていますね

    自分でも試してみました
    なかなかうまくいきませんでしたが。何とか隠れました