月影左京 in Nicotto Town

月影左京

Nicotto Townでの日常を主に書いています。
コメント大歓迎です♪
基本的には、いろんな話題を無節操に。
コーデ広場の投稿記事やキラキラ集め結果、サークル活動などなど。
その為、1日に何回も日記を書く日が少なくありません。

秋なす娘。

コーデ広場

お友達になってくれたナナちゃんからのプレゼントで、念願のおナスコーデが揃いました!!

奥手持ちのおナスがあれば更に完璧★
でもこれでも充分可愛いですよね、おナスコーデ。
ひとつ意外にも困ったのは、靴のチョイスでした。
紫と緑と言うおナスカラーに合う靴ってなかなか無いのです。色合いも、かたちも。
くるぶしまで隠してしまう靴ではソックスが生きないし、手持ちの靴は茶系か下駄や草履なので合わなくて。
皆さんは、何を合わせてますかー?

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/09/07 17:28:53

    わーい、ありがとうナナちゃん★
    じゃあ、青ガチャ引かないで楽しみにしてるね。
    自分で当てちゃったらせっかくの楽しみがなくなっちゃうもんね。

  • ナナ

    ナナ

    2013/09/07 14:26:16

    奥手持ちのなすがでたらあげるよ♥

  • 月城まりあ

    月城まりあ

    2013/09/07 04:07:31

    おぉー!アドバイスありがとうローズちゃん!
    流石!!
    よし、またPショップに行った時に見てきます♪

  • ❁ローズ❁

    ❁ローズ❁

    2013/09/07 02:30:41

    私は限定だった「ロリータシューズ(紫)」を合わせて履いたよw
    Pショに売ってる「厚底ロリータコンビシューズ(紫)」も合うと思うよ〜

    試着はタダです(*≧m≦*) ププッ