にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

AMI-R

日記

パンヤで「AMI-R」がガチャで出たら、

アリオリRあるのに、回しました~。

しかし、「N」しかGETできず・・・、

でも・・・諦めきれず、補助券を貯めながら、

ちまちまと回していると・・・、

なんとギリギリで「R」が出ました!!!

今は、レベル3になり、空を飛んでいます。

妹みたいで、可愛いですね♪

  • 迅伐ちゃん

    迅伐ちゃん

    2013/09/08 01:52:10

    AMI(R)の最大の利点は確かコント+3だったと思います。
    スピン+10はアリオリ(R)と同じだったので、アリオリ(R)を持っているプレイヤーは「可愛さ」でアリオリを選んだプレイヤーが多かった気がします。

    しかしメイドキャディー!という、萌え要素とコント+3という能力重視のプレイヤーもゲットしていたみたいですね。

    今のパンヤはいかに1Wの飛距離を伸ばしつつ、自分に合うコントを維持出来るか?が攻略の鍵になりつつある感じですから。