サリー

サリー

ブログ全体

【伝言版】-(9/7)

日記

今週もありがとうございました!!<(_ _)>
コメントはこちらにお願いします!

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/08 08:37:41

    おはようございます^^オリンピックお祝い一色ですね♫日本の活性化になりますように^^混みますねw

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/08 06:38:19

    ぉは~☂降りですよ洗濯物が乾きませんね!
    傘をさしてstp・水遣り訪問で~すww

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/08 00:15:41

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^素敵な日曜日を~♪

  • totoch

    totoch

    2013/09/07 23:32:18

    こんばんは(^▽^)
    ハイビスカス?ジャングルにいるような。。
    ハワイにいるような。
    いいねー

  • sakuko

    sakuko

    2013/09/07 23:11:38

    こんばんは☽今日は花火を見に行きました。今年の最初で最後の花火、とってもきれいでした✿

  • みるる

    みるる

    2013/09/07 23:05:58

    今日はフラワーアレンジか花束のどちらを作ろうか悩んで両方作りました。
    オンシジウム(黄色と少しまだらに赤色が入る小さい花のラン)と真紅の薔薇っていう強烈な色の組み合わせをしました。

  • ♐☆パンダ☆

    ♐☆パンダ☆

    2013/09/07 22:59:46

    こんばんは^^お久しぶりです♪色々大変でしたね(-_-;)
    ホントせっかくの息抜きの場だしノンビリ楽しみたいですね
    今週も雨ばっかりでしたが
    その分涼しくて過ごしやすかったですね^^
    サリーさんも良い週末を過ごしてね(^^)/

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/07 22:55:11

    コンサートは自分のです。(部活のコンサートです)

  • ♡+みぃくぅ+♡

    ♡+みぃくぅ+♡

    2013/09/07 22:49:23

    こんばんは。今日はコンサートでした。アクシデントもあって疲れたけど頑張れたのでよかったです

  • 石猫

    石猫

    2013/09/07 21:35:19

    ブログへの祝福コメントありがとうございました^^
    半年違うと、かなり島番号も差が開きますねぇ・・・

  • なしプー

    なしプー

    2013/09/07 21:14:22

    朝からすごしやすい1日でした。
    日一日と秋に近づいていますね。

    今夜も元気に虫の合唱

  • ✡ひぃちゃん✡

    ✡ひぃちゃん✡

    2013/09/07 21:03:42

    コンバンワ(*╹◡╹*)ノ 明日はお届けお休みします~
    良い週末をお過ごしください♪(=⌒ー⌒=)ノ~

  • あんころ

    あんころ

    2013/09/07 20:29:08

    こんばんは^^ 
    掃除機をクリックしたらルナフラワーのタネが出ました。
    星が欲しかったww

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/07 20:05:22

    うん!
    昼寝の前に見つかったんだ♡

    bonoは頑張って40分も釣りをしたんだ。 
    やっとホタルイカが釣れたんだ。
    嬉しかったな♡


    ニコを楽しもうね♡

  • 長☆おさ3

    長☆おさ3

    2013/09/07 19:58:28

    今晩はー少しは涼しくなったかな虫の音も聞こえて秋かな良き休日を^^

  • そら

    そら

    2013/09/07 19:03:33

    こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 日が出るとまだまだ暑いですね。風は秋の風ですが。

  • Yoshi

    Yoshi

    2013/09/07 18:52:55

    こんばんわ。そうですね。

    嵐の一週間でしたね。被害を受けた地域の方は、不運としか、言えないですよね。

    朝晩は、涼しくなりましたが、昼間は、残暑ですよね。^^

  • クルミ

    クルミ

    2013/09/07 18:45:32

    色々あった1週間でした。
    ずいぶんと秋らしくなりました。

  • ドクターちび

    ドクターちび

    2013/09/07 18:38:41

    1週間が最近短く感じます

  • TARO

    TARO

    2013/09/07 18:19:30

    こんばんは、今日は昨日の疲れでのんびり過ごしました

  • 小町

    小町

    2013/09/07 18:07:20

    こんばんは♬♫ 今日で文化祭1週間前になりました☀ クラスの皆で準備、頑張っています(ღˇ◡ˇ*)♡

  • 子猫凸

    子猫凸

    2013/09/07 18:06:34

    こんにちは、こちらこありがとう、来週も宜しくね(=^・・^=)

    これからヨガの仕事に出かけます。

  • シンシン

    シンシン

    2013/09/07 17:46:33

    こんばんは♪音楽番組みてたらいい気分になって歌ってましたww

    お酒飲めないのに酔ってたみたいワオ~ww

  • Т2

    Т2

    2013/09/07 17:45:40

    こんにちは(@_@;)

    暑さも和らぎ一息入れられるけど、

    うちのワンコにはまだまだ耐えきれない暑さだろうから、

    まだまだ冷房は消せない・・・・

  • スライム☮

    スライム☮

    2013/09/07 17:19:09

    コンニチハ―。゚+.ヽ(・∀・ o)ノ ゚+.゚―☆
    天気回復かと思いきやまた雨☂ よい週末を~☮

  • © moro

    © moro

    2013/09/07 14:23:12

    こんにちは。
    お昼食べて眠くななぁ~る。。。

  • 魔女ジャスミン

    魔女ジャスミン

    2013/09/07 11:45:40

    こんにちは^^良い週末をおすごしくださいね^^

  • コララ

    コララ

    2013/09/07 10:28:34

    おっはよぉ~ん ガーデンイベント ルナフラワー 14個たまりました ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

  • Sophie

    Sophie

    2013/09/07 08:21:11

    おはようです。夏の疲れを寝て解消中ですzz良い週末を!

  • アンジェリー

    アンジェリー

    2013/09/07 06:11:58

    オハヨ♪朝夕めっきり涼しくなりましたね!
    仕事に行く前にstp・水遣りお届けに♬♬

  • ☬MARIA☬

    ☬MARIA☬

    2013/09/07 01:44:00

    お休み前のステプ&水遣りのお届けです^^よい週末を~♪

  • haco

    haco

    2013/09/07 00:57:14

    おやしゅみなしゃい(*゜▽゜)ノ