薄荷

ちょっとびっくり

日記

今日は早上がりでした。

お仕事終わって、さー、帰ろうと思って原付が止めてある駐輪場にいったら
停めてある原付の前輪のちょっと先を黒い虫がささ~と進む姿!

まさかっ?!

てガン見したらコオロギでした。
夜でくらいし、もともと色も黒っぽいのもあって、台所害虫が出てきたのかと
思っちゃいましたよ。

あー、でも遭遇したわけじゃなくてよかった…

  • 雪路

    雪路

    2013/09/08 01:38:20

    >妖刀 さゆきさん
    排水溝はどこにでもありますしね。
    たまに遭遇するとかなり怖いです。

    あー、オリンピックどこに決まるんでしょうね。


    >たるびぃさん
    たぶんきっと!
    びっくりどおしでお相子ですねw

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2013/09/07 21:43:24

    もう、秋ですね!

    きっと、向こうもビックリしたことでしょうね!(笑)

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/09/07 07:37:02

    http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=621948&aid=52075305
    ジブリの法則

    今回はオリンピック選考でマドリードに負けそう という情報で市場が株を売りまくりです。

  • 妖刀 さゆき

    妖刀 さゆき

    2013/09/07 07:24:11

    ゴキブリは排水溝から上がってくるのです