(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

実家に…♥

日記


母の実家に行ってきますヽ(´∀`*)ノ

日帰りです★ 11時出発の予定---♥゛

電車で1時間のとこなのでけっこう早いのです(*・ω・*)

そのあと、また違う駅におりて洋服を買う予定(∩∀`*)

今、キャラTワンピ白のスカートがほしいんだよおお(ノД`)・゜・。

あと、バングルとかベルトとか★

そんな買ってもらえないけど…、1個でもいいのがみつかると

いいなあ(◇p'v`q◇)

∮゚.+。Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y。+.゚∮

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/12 22:00:58


    ✿ りんりん   
      にゅーあだな(∩∀`*)
      一緒に服買いにいっちゃいますかあ☀ 
      りんりんの服選びますよww
      

  • きりん

    きりん

    2009/08/12 21:49:17

    きりんも服ほしいw
    一緒に行こっかあ★わら

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/12 21:02:57


    ✿ ひぃちゃん
      いやいや~、オシャレじゃないですようwww(∩∀`*)
      ありがとうございますッ(*´ω`*)  ←敬語w

  • ひぃ汰

    ひぃ汰

    2009/08/12 20:00:33

    なんかみるく、オシャレだね★

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/12 19:52:43


    ✿ つ-ちゃん
      来い来い((((●・ω・)ノ♡
      ってもう帰ってきちゃいました(*・ω・*)w

  • 明日咲

    明日咲

    2009/08/12 12:21:09

    おぉ!!!電車なんだ!!あたしもいく~←

  • [>みるく☆.+

    [>みるく☆.+

    2009/08/12 10:34:44


    ✿ とろんちゃむ
      チョチョイですかww
      父の実家は走って1プンですΣ(・ω・ノ)ノ
      いい服みつかりますように~❤゛

  • $しとろん:*

    $しとろん:*

    2009/08/12 10:32:04

    わざわざ電車で行くって大変だねー…
    あたしの場合、車でチョイチョイよ、←

    とりま,気をつけてねん☆(ノω`*)

    あたしも洋服欲しいなー!
    良いのが見つかると良いね。