✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

今日はお休み♪け

コーデ広場

月曜から5連勤だったので、今日はめずらしくお休み。
(……この一週間で何時間働いたのかは考えたくナイ……)


監査だの査察だの視察だの
うちは役所じゃないっつーの。
合間にすずめの学校やめだかの学校もあり
(あ、健康診断もあった)
どうやっても契約時間大幅オーバー!
昨日も、4時まで勤務だったのに、書類が出来てないとかで
8時すぎまでぱこぱこと仕事をする羽目に……。
(課長とか部長がやるよーな仕事よ。ヒラのパートにやらせないでよぅ)
   ↑ やれる力があると思うなら、見合った給料がほしいわよ



ひさびさにリアルぐちっちゃったわよ
今週、トータルで2時間もINできてないんだもん!
タウン、見に行かなくっちゃ
*****************************************
ほんじつのお洋服

昨日購入した黒セット。
ベールはいろいろ使えそう。



きらきらしてない、地味な黒ベールもほしいんだけどな。
(お悔やみコーデ用にね)
前のベールもティアラが付いてるのよね。
レース模様だとうれしい……。 陳情してみるか。

  • MAINE

    MAINE

    2013/09/14 10:43:35

    >★COO★さま⌒✿
    どこもそうだよね~!
    わたしの場合は、家から5分っていう近距離だから
    交通費と通勤時間を考えると、ま、いいかと思えるけどね。
    ただ、このままあと15年ここで働くか、
    今のうちに転職するか、は考えどころよね。

  • ✬COO✬

    ✬COO✬

    2013/09/13 11:42:52

    ほんとだ!
    「け」
    それも♪の後に(笑)

  • ✬COO✬

    ✬COO✬

    2013/09/13 11:42:16

    ぎゃはは!!!
    私と同じような事がwww

    そそ、人を使おう、辞めないで欲しいと
    思うなら、それなりの待遇とか給与とか
    ちゃんと下さい!!って思うよね〜
    また、詳しくはブログで書く予定だけど、
    私、2年以上いて40円しか時給上がらなくてさ。
    辞めますって話したら、160円上がったわよ(笑)
    もう遅いっつーの!

    派遣だと、担当営業通して
    この時給じゃ継続ムリ!って言えたから
    楽だったよな〜

    勤めて3ヶ月あれば、どのくらい使えるか
    (会社が便利に使えるか)
    判断できるはずなのにさ。
    と、つい同感しちゃった〜

    長文失礼しましたー

  • MAINE

    MAINE

    2013/09/13 11:34:57

    ……それにもしても、だれもタイトル末尾の「け」につっこまないのはどうしてだ~?

    久々にまともにINしてびっくりだわよ。
    「け」ってナニよ^^

  • MAINE

    MAINE

    2013/09/13 11:33:34

    >あんずさま⌒✿
    そーねーお給料は、放っておいても、じわじわ上がるんだけど
    課長補佐と同じ仕事してるのにお手当てつかないんだよねぇ……。

    時折
    「辞めます」って言ってやったらどんなにいいかなーって思うわ。
    解約されない自信はあるの。←ぉぃぉぃ

  • MAINE

    MAINE

    2013/09/13 11:30:32

    >みうさま⌒✿
    ゴミ捨ててきました……
    ぎりぎりセーフだった~ 今回収車が来てる……


    わたし、結局、ずるずるとした長いものがすきなんだわ……。
    (つくづく思った)
    でも、一週間ガマンしたら、他の色はあんまり欲しくなくなったから
    ガマンした成果があったかな?

    いい上着ってなかなかないですよね。
    Cショップもそうだけど、
    Pショップも、男モノと女モノで差があるのよね。
    もうすこしかっちりしたコーデのものがあるとうれしいんだけど……。

  • MAINE

    MAINE

    2013/09/13 11:04:59

    >マルさま⌒✿
    何したっけなー
    掃除して、洗濯して一日おわったカンジです。

    あっゴミ捨ててこなくちゃっ!

  • あんず

    あんず

    2013/09/07 17:04:08

    こんばんは^^
    お疲れさんでした♡
    お給料 契約更新の時にお話ししたいけど
    じゃあ 解約ってなると怖いし…
    やっぱり難しいですよね><

  • みう

    みう

    2013/09/07 11:48:14

    ゆっくりお休みください。

    私も広告のPコインが入ってので何か買おうとショップを覗いてみたけど
    どうも「これ!」っていうのがなくて、やめちゃいました。
    普通の靴と上着も欲しいんだけどね、なんか限定の方にばっかり目が行っちゃうし。

  • マル

    マル

    2013/09/07 11:28:37

    貴重なお休み
    今日は何をするんだろ。
    ゆったり楽しんでね (⌒-⌒)