小人閑居して不善を成してやろうじゃないか

Joe

このつまらない俺に暇を与えてごらんなさいw

恋の衝動

恋愛

恋をすると気持ちに突き動かされて行動してしまうと感じる人もいるだろうね。

でもそれは今までの思考のパターンになかっただけで確実に君の思考の機能に合ったのだよ。と、おしえてあげたいね。
恋は本能そのものだから行動に与える影響や体に与える影響は早くて強い。
それは異常かい?違うよね。
今恋してるならそれに身を任せてごらん。
君が恋した相手も君の事が好きならば衝動のけっかも悪くないものだよ。それを押さえ込もうとする君を見て君の好きな人はなにをかんじるかな?
むしろ理性を使うならそこだね。

私は君の考えを尊重するよ。君の理性も君の衝動もね。