♠ガチャ貧乏(;△;)♠

noir

ほとんどが愚痴でしょう。。( ̄∀ ̄;)ゞ

チャイナ服

きせかえアイテム

萌えぇ~w

三色、色違買いよ♪
男の子の着せ替えは、
楽しいねッ☆

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/09/09 19:18:42

    監獄プレイってヤツでつかww

  • jun

    jun

    2013/09/08 16:05:20

    「だから」のブログ・・・檻の中が居心地良いと見たwwwwww

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/09/08 11:54:15

    それです! 私もあの服見た時、
    神楽の兄、神威を連想してしまい
    チャイナ服って・・・エロいよなぁ~とw

    5日が終了だったので、
    ギリギリ駆け込み購入でしたぁ~;

  • オレンジブラン

    オレンジブラン

    2013/09/07 22:03:19

    あっ、7月限定そろそろ終了でしたっけ。
    神楽ちゃん風に 赤を買うべきか迷ったままでしたー^^;。

    このデザインだと、男の子のほうが映えるんですよねー。
    カッコイイわあ・・。

  • ♨外道丸♨

    ♨外道丸♨

    2013/09/07 20:25:33

    いやこちらこそ、お邪魔してるのに
    コメ残せよって感じですよね(^^ゞ

    前にも言いましたけど、
    ヤフーは男女の切り替え機能が予め備わってるので、
    ニコタもそうして頂けると、凄くありがたいのになぁ~><

  • 紺

    2013/09/07 20:12:14

    ご無沙汰しておりますw^^
    もももも萌えwwwww♥ う、うちもmensさぶちゃん作ろうかしらん♥