ゆか

ドッペルゲンガー

日記

ドッペルゲンガーが行方不明!!
捜索願を出しました。


<ドッペルゲンガー探偵局・調査報告>
依頼主:ゆかさん 1982年9月28日生まれ

 ゆかさんの分身は、現在、グランドキャニオンでラジオ体操をしています。

 あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、90メートル級ジャンプのポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

 あなたの分身は、しばらくの間、近所のビジネスホテルでベッドメイキングのバイトをしていましたが、その後、「フーテンのゆか」と名前を変え、空中サーカスの修行のために、タンザニアへ行き、現地のケーキ屋さんでパンダのかっこうで販売のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

 しかし、その後、パチンコ依存症にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「ときめきゆか」に改名して、現在はグランドキャニオンでラジオ体操をしています。そして、アボカド巻にはまっています。 時には、看護婦のかっこうをして、タンカーに乗って遊んでいます。

 そんな彼女にも悩みがあります。それは、隣の部屋の住人が夜通しカラオケを歌うので、うるさくて眠れないことです。

 現在は、分身の方が、あなたより、8%幸せに暮らしています。

 あなたの分身の異性の友達の数・・・19人

 彼女から、あなたへのメッセージ
「ポストペットのモモが、でかけたまま帰ってきません。心当たりがあれば、ご連絡ください。」


 あなたの分身を見つけるまでに、204日かかりました。またのご依頼をお待ちしております。ありがとうございました。




という結果に・・・
ドッペるさん。あなたの人生それでいいの??

http://omaru.cside.tv/pc/dopperu.html

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/12 18:27:52

    鬼が島で!!果敢な女の子ね!
    でもかっこいいなぁ。

    少なくともラジオ体操よりは・・・


    老婆の背中と私の背中はたいして違うまいww
    レースクイーンの恰好はみたくないの・・・・

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/12 12:40:51

    人生観変わらない方が良かったよ~

    レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊ぶなんて
    どんだけヘンタイww

    どうせなら老婆でなくて、ゆかの背中に乗って遊びたい(えw

  • 春田@サクラ

    春田@サクラ

    2009/08/12 12:38:56

    私は鬼が島で鬼と闘っているらしい

  • ゆか

    ゆか

    2009/08/12 12:31:04

    むしろおたふくかかって、良かったねぇw
    人生観変わってなかったら、どうなってたか^^;
    ライオンにがぶー!!っとか。。。

  • りっくん

    りっくん

    2009/08/12 12:13:14

    フーテンのゆかwwwwときめきゆかwwwwww
    いいなーオレもグランドキャニオンでラジオ体操してー(σ・∀・)σY〇!!


    オレの分身は~
    りょうさんの分身は、現在、シドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。

     あなたはたぶん覚えていないでしょうが、ちょうど1年前、あなたは寝ている時に、偶然、「おうおうおう!、この桜吹雪が目に見えねえか!」のポーズをとったのです。それは、まさに分身を生み出す魔法の寝相でした。その結果、あなたの分身が生まれてしまったのです。

     あなたの分身は、しばらくの間、近所の老人ホームで栄養士のバイトをしていましたが、その後、「ゆたんぽりょう」と名前を変え、足裏マッサージ師の修行のために、ニュージーランドへ行き、現地の動物園でライオンの飼育係のバイトをして生活費を稼ぎながら、修行を続けていました。

     しかし、その後、おたふく風邪にかかったことがきっかけで人生観が変わり、半年前に「風来坊りょう」に改名して、現在はシドニーの水族館で、あしかショーの司会をしています。そして、大河ドラマを毎週かかさず見ています。 時には、レースクイーンのかっこうをして、老婆の背中に乗って遊んでいます。

     そんな彼にも悩みがあります。それは、「いつ借金を返すんだ、たいがいにせえよ!」と、こわいおにいさんからのまちがい電話がかかってくることです。

     現在は、分身の方が、あなたより、4%幸せに暮らしています。

     あなたの分身の異性の友達の数・・・17人

     彼から、あなたへのメッセージ
    「元気でやってます。あなたも夜更かしをせずに、健康に留意してください。では、お会いする日までごきげんよう。」

    ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
    アシカかよ!!どーせならイルカやシャチのショーがやりたいぞ!!

    しかも、ゆたんぽりょう とか 風来坊りょう とかwwww