ひろ

体重

30代以上

今日 久しぶりに体重計に乗ったら 5キロ落ちてた^_^;

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/09 15:06:22

    本日 全力でカロリー取ってます^^

  • あかね

    あかね

    2013/09/09 14:08:16

    ひろさん、私も、5キロ落ちてました。

  • ひろ

    ひろ

    2013/09/08 21:17:21

    只今 体脂肪率一ケタです


    減量中のボクサーでもないのに^_^;

    ここまで痩せると スタミナがないですね。

  • びんさん

    びんさん

    2013/09/07 23:27:06

    あちゃー
    この夏は、暑すぎで、食欲がなかったのでしょうか?
    それとも、汗の出過ぎ?
    これから食欲の秋なので、すぐ元にもどりますよ!!

  • palu

    palu

    2013/09/07 21:57:01

    5キロは大きいですね(*_*)
    パワーでないからしっかり食べましょう!
    と自分にも言ってます^^

  • むに

    むに

    2013/09/07 21:52:21

    5キロじゃ、かなり軽くなったと感じるのでは?

    この夏、だいぶ絞りましたね。

  • Hani

    Hani

    2013/09/07 21:11:45

    初めまして、こんばんは。

    5キロ減ですか。羨ましい。

    最近運動始めたんですけど、私もせめて3キロは落としたい。