けめこ

メガルナフラワーがミラクルです☆

日記

やっとメガルナフラワーが四本になったので

手持ちを合成したらミラクルが起きました\(@0@)/ワーイワーイ

ルナフラワーの鉢も一回目でミラクルが起きてカプセルをGETしていたので

今回は本当にラッキーだったようです(*^-^)v

これもみなさんにたくさんお水を撒いていただいたお陰と

感謝です<(_ _)>ペコ

今夜は寒いので長袖のパジャマを着て寝ますが

赤いルナフラワーから元気を貰って

楽しい夢が見られそうですよ<(_ _)>zzz☆☆☆

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/09 21:15:27

    ユリエさん♪
    明日でお花の種をいただけるイベントが終わりですね^^;
    メガが一回目でミラクルがおきてラッキーでしたよ(。◠‿◠。✿)
    こんな事は初めてですよ^^

  • ユリエ

    ユリエ

    2013/09/09 17:13:51

    赤いルナフラワーおめでとうございます。ミラクルですか。いいですね。
    メガルナフラワー4本で手もちができるのですか。
    こちらはメガが2本で上出来ですからメガ鉢にしました。

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/08 23:42:58

    舞桜さん♪
    奇跡が起きたとしか思えませんよ^^;
    宝くじでも買おうかな~(笑い)

  • 舞桜

    舞桜

    2013/09/08 23:33:04

    なんて強運な!!!

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/08 22:20:31

    ナンシーさん♪
    もう幸運としかいえないですよね(@_@;)アセアセ
    こんな事はニコタを始めて以来のラッキーデーのようです^^
    宝くじでも買おうかな~(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/08 22:17:42

    りんりんさん♪
    奇跡のメガミが降りたようですよ^^;
    東京五輪も決定したしラッキーが日本中に広がるといいですね(。◠‿◠。✿)

  • ナンシー

    ナンシー

    2013/09/08 21:46:39

    ルナフラワーミラクルおめでとぉぉぉヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
    運がいいですね~私はまだなので頑張ります!

  • ショウチャン

    ショウチャン

    2013/09/08 18:15:16

    元気が一番東京オリンピックに向け前向きに心も身体も整えて共に参加しよう( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤を流れ星に願いを込めて贈ります(*˘︶˘*).。.:*♡
    免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
    サマーハズカム(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
    あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤
    (*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤
    水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)❤

  • りんりん

    りんりん

    2013/09/08 13:15:45

    ✿ミラクル続きですね。おめでとうございます。

    どんどんミラクルのお福わけ♪が〰広がる予感がぁヽ(^。^)ノ♪

    今朝の五輪東京決定も、このラッキーつながり☆彡だったんですね。(妄想が始まったぁ^^;)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/08 00:06:09

    ヤツフサさん♪
    これはもう奇跡のメガミが降りてきた(笑)としか思えませんよね(。・ω・)ノ゙

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2013/09/08 00:02:53

    またメガったのですか! Σ(・ω・ノ)ノ
    メガの神様ですか!

    これからは メガミ様 と崇めます。 <(_ _)>

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/07 23:12:44

    Minoriさん♪
    何時もは中々ミラクルが起きないのに
    両方とも一回目でミラクルが起きたのは初めてですよ(@_@;)
    カプセルもきれいでしたが、赤いルナフラワーもキラキラしてきれいですね♥

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/07 23:09:47

    なんでもかんでもさん♪
    両方とも一回目でミラクルとはどうしたんでしょうね^^;
    うれしすぎま~す(。◠‿◠。✿)

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/07 23:07:35

    るりにゃんさん♪
    ありがとうございます^^
    貴重なメガ花なので、嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

  • міnorі

    міnorі

    2013/09/07 23:02:15

    おめでとうございます!!!!カプセルも手持ちもミラクルとは、、、ラッキーですね!!!
    赤くてキラキラ光るルナフラワーとっってもすてきです。

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2013/09/07 22:46:56

    ミラクル発生、おめでとうございます^^
    これは本当に嬉しいですよね♪

  • るりにゃん

    るりにゃん

    2013/09/07 22:27:27

    ミラクル、おめでとう!

  • けめこ

    けめこ

    2013/09/07 22:21:12

    じりじりさん♪
    合成の時に「ミラクル~~^ミラクル~~!!!」
    と気合の声を出すといいかもですよ(。・ω・)ノ゙

  • じりじり

    じりじり

    2013/09/07 22:17:37

    うちはいまメガルナフラワー3個保管中、あと一個メガが出来たらチャレンジです^^