P.S.P.E/UNICITY/NICOモバ

美星

ライヴ三昧

幼馴染の距離。

小説/詩

小さい頃は、ずっと名前で呼び合ってたのに

いつから、苗字で呼ぶようになったんだろう。

私は小さい頃と変わらないまま、君のことを名前で呼んでいるけど

君はもう、私のことを名前で呼んだりしない。

幼馴染は変わらないけど、やっぱり寂しいよ。

離れてしまったこの距離は、もう戻らないのかな。

このまま、君と私の距離はもっと遠くへ離れて行っちゃうのかな。

そう思うと切なくて、胸が苦しくなって、涙が零れ落ちてしまう。

君に名前で呼んでもらうのが、小さい頃は当たり前だったのに。

今では、苗字が当たり前で。

幼馴染も結局、離れてしまうものなんだねって。

私は、今日も涙を零す。

もう一度だけ、名前で呼んで欲しいと願いながら。

  • ベリー

    ベリー

    2013/09/10 20:57:31

    幼馴染、引っ越しちゃったしな・・・・・

    後1人いるけど、女の子だしw

  • 雪兎

    雪兎

    2013/09/09 22:18:30

    切ない><

    うちにも幼馴染おったらどうなんかな・・・

  • 月影❤菫

    月影❤菫

    2013/09/08 21:18:34

    幼馴染がさ、一番近くて一番遠い存在なんだよね。

    うちの幼馴染も、遠い存在になってくしね。

  • へろ

    へろ

    2013/09/08 20:45:19

    わはぁ!ろまんちっく~
    幼馴染とかいないからよくわかんないからアレだけどwwww
    妄想力高いね☆彡