メージャン

星がテーマのお部屋

日記

頭痛薬を飲んだら眠気が吹っ飛んじゃったので新しいお家アイテムを買い込んでちまちまお部屋作り。

眠りたいのに眠れない為か予定にないベッドまで入れてしまいました^^;

子供のころ宝箱型のオモチャ入れ欲しかったんだよね~

こんな部屋だったら今すぐに眠れるのに。。。

眠くならない成分の入ってない頭痛薬ってお医者に行かないと手に入らなくなったよね(涙)

はぁ。。。

  • メージャン

    メージャン

    2013/09/09 13:54:51

    > snowpink さま
    天文少女な時代もあったので未だに星や月は大好きです。
    天井に星シール貼りたいのよね~跡が付くかもだからダメだけど><

    是非お茶も用意したかったのですが抹茶碗しか持っておらず、ショップでも探せず断念(涙)
    お団子だけじゃ喉詰まっちゃうよね^^;

  • snowpink

    snowpink

    2013/09/08 06:19:44

    ゆっくり星の観測が出来そうなお部屋だね^^

    月見といえばうさぎとおだんごだね^^