ひふみ

【五輪招致】決選投票は東京とイスタンブール

ニュース

決選投票の結果は、午前5時からのセレモニーで発表されます…か。
もう発表になってるかと思って見てみたのに残念なり~☆


ライブ中継動画
http://www.asahi.com/special/2020hostcity/

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/09/11 17:56:47

    わざわざありがとう!

    確認してみるねんw

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/11 01:12:45

    【追記】
    ニュース速報のURL→http://www.2nn.jp/newsplus/

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/11 00:41:25

    はい、店長です。さん、
    一番下に小さい字グレーの薄い文字で書いてありますよ。
    これ⇒http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1378594244/

    1000超えると読めなくなるけど、今なら確認できます。

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/09/11 00:23:11

    結論から言うと
    「飛ばし記事!!!」
    あり得ないとのこと。
    我々は参加させていただく立場なので、互いに協力する、などと勝手に言う立場にない。
    IOCに怒られてしまう。
    会って話したことを、希望的に書いた記事。
    共同通信(おそらく社会部)は、立場をわかっていない。もちろん内容を見て抗議する。
    だそうです。
    ついでに、「平昌が開催不能で、場所やお金を日本にたかっている、という話を聞いているが、そんなことは可能なのか?」 と聞いたら、 「不可能です。自国でできなかったら返上でしょう」だそうですよ。
    あと韓国との試合や合宿をやってる競技があるけれど、日本人選手を守ってくださるようお願いしました。
    担当の方も、怒ってましたね~。
    最後は、東京オリンピック開催お祝いと、プレゼンが素晴らしかったことの感謝を伝えました。



    コレのことかな(´・ω・`)?
    コレさ、url書いてなくない?
    信用できないぉwww
    工作員の自演だっていう可能性がww

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/10 23:46:54

    はい、店長です。さん、こんばんは☆
    最初は、別のところの書き込みを見たんだけど、こっちのほうが良くまとまってたわ。
    【参考】⇒http://www.hoshusokuhou.com/archives/31918209.html

    JOCの竹田恒和会長は、検索すると出てくるけど旧竹田の宮家の人なのよね。
    息子さんは、韓国なんてどうでもいい国と良い切っちゃってるお人だから、瞬間的におかしいと感じたのよね。

    冗談でも絶対許せない案件なので、JOCがきちんとこの記事に対して抗議するかは要チェックですね。

  • はい、店長です。

    はい、店長です。

    2013/09/10 23:05:59

    コメントご馳走様♪

    あ、飛ばし記事だったの?ww
    すっかり信じちゃったぉwwwwwww

    共通ふざくんなwwwwwwwwwww

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/10 07:56:03

    ヒデさん、おはようございます❀
    2回目ですね~^^
    ほとんどというか、当時の記憶は全くないけれど~♪

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/10 07:55:42

    小豆王子さん、おはようございます❀
    うんうん、そうですね~^^

  • ヒデ

    ヒデ

    2013/09/09 13:22:17

    オイラには、2回目の東京オリンピックだ~♪

    1回目の記憶は、殆ど無いんだけどね!?

  • 小豆王子

    小豆王子

    2013/09/08 23:29:53

    7年後・・・・経済効果やその他の変化・・・
    善き方向に向かって欲しいと願うばかりです・・^;^

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 22:23:02

    うらっちさん、こんばんは☆
    決まりましたね^^

    とはいえ、夏の東京には行けませ~ん(><;

  • うらっち

    うらっち

    2013/09/08 22:18:36

    こんわんば
    TOKYO五輪ですよ〜

    7年後ですよ〜(^^)

    観に行きて〜

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 12:36:47

    タキさん、こんにちは❀
    そうですね、目線がまったく違いますね。

    毎日忙しくしているので大変でしょうが、
    時間がある時に気が向いたら、安倍さんの東京招致委最終プレゼンを読んでみて下さい。

    【プレゼン全文】
    http://sankei.jp.msn.com/sports/news/130908/oth13090802170012-n1.htm

  • タキ

    タキ

    2013/09/08 11:20:41

    長時間の交通規制による経済的損失に目を向けてる人が余りにも少ないですよね。

    私自身が元ドライバーなので一般の方々と目線が違うのかもしれませんが。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 09:45:57

    キジトラさん、おはようございます❀
    1回目の投票でも、日本の得票がトップだったんですよ^^
    ロイター通信が「安倍晋三首相の演説が2020年東京五輪大会決定への決め手となった」と書いてますね。

    やはりトップがしっかりしていると、国際社会における日本の扱いも大きく変わりますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2013/09/08 09:32:30

    侑子さん、おはようございます。
    東京開催が決まりましたね。
    私も最初は、トルコの隣のシリアは今あの状態だしスペインのほうがいいのではと思ってましたが、東京でやるならそのほうが盛り上がっていいかもと思います。

    予算が付くから、東京の老朽化した施設も新しく出来て、経済の起爆剤になるしで一石二鳥ですね。

    それにしても、安倍さん働きすぎだわ…休む時間あるのかな(><;
    G20(サンクトペテルブルグ)に参加の後、すぐに五輪のプレゼン(アルゼンチン)に飛んでるんだもの…。

  • .キジトラ.

    .キジトラ.

    2013/09/08 09:01:55

    イスタンブールと決選投票になるとは、全く予想外でしたよね~
    それにしても1番目にプレゼンすると落選するというジンクス続いていますね~(^_^;)

  • 侑子

    侑子

    2013/09/08 05:08:45

    おはようございます~♫

    第一回投票でスペインが落ちたのはびっくりでしたね~。

    ヨーロッパ各国が2024年開催を狙っているって言う情報があったけど
    まさにその通りだったようですね・・・。

    私としては東京よりイズタンブールの方が良いですね。

    大規模な交通規制や人混みはゴメンですから~。