アールっち

充電します。

日記

みなさま、ステプ巡り、ありがとうございます!

あたくし事ですが、今日から16日まで、『ニコッと』お休みします。

みなさまも、ステキな休日を過してください。

では、お盆明けに会いましょう~^^



今日、青ガチャしたら、目玉アイテム2個出てくれた~

まだまだ、運がついてます~へへへ

  • アールっち

    アールっち

    2009/08/17 14:32:14

    ★皆様へ>

    お盆休みの中、コメントしていただき、あがとうだにゃ~♪
    今日から、また、のんびりやってるので、よろしくですぅ~^^

  • Piyo

    Piyo

    2009/08/13 01:34:55

    目玉が、2個?!スゴイですネ♪
    ステキなお盆休みを、過ごして下さい♪
    今日のメンテで、イベントが、増えましたヨ♪


  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/08/12 14:33:36

    目玉2個もでたん??オメデト♪ (○´・∀・)o<・。:*゚;+. パ-ン!!

    りえちゃんも里帰り??
    私は17日に岡山へ行くかも~。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
    のんびり充電して来てね~ノシノシ

    また休み明けに会いませう☆

  • riro

    riro

    2009/08/12 13:56:22

    ゥサギのぉめん&ゎたぁめがGET出来たのでしょぅか パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪ 

    ゅっくりぉ休みして下さぃね✿

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/08/12 12:41:38

    こんにちわ(^―^) ニコリ

    アールっちさん(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
    目玉がアイテムが2個も出てくれたなんて 本当に良かったですね。
    お盆休みゆっくりと過ごして 充電してくださいね(*^-^)ニコ

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/08/12 12:12:13

    おぉ~^^
    目玉が二つもでるなんてホント運がいいんですねww
    ガチャはコンプしたのかな+:。...*:(*´∀`*):*・゜゚・*
    ゆっくり16日までお休みくださいませww
    ステキなお盆を~♪