kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

サンマが大変身(・∀・)

日記

昨夜フリマにサンマを出品しました。

奥手持ちのでっかいサンマ・・・
動物アイテムとも食べ物アイテムとも違う
みょうにサカナ!なアイテム・・・
若干キワモノ臭のある一品です。

それども過去品で旬なので
化けるんじゃないかと思い出品しました。

あっと言う間に結構な量の応募(・∀・)
結局5分もせずに決めました。

この限定背景と光るかご、モンスター包帯の3点。
交換して下さった方ありがとうございま〜す(^^)

  • kan

    kan

    2013/09/10 20:07:11

    bonoちゃん>
    新巻しゃけかしら?
    もってないんだ〜!
    お魚最強伝説!

  • kan

    kan

    2013/09/10 20:06:03

    ジュリさん>
    いい交換させていただけました。
    日頃の行いっちゅ〜かいかにフリマしてるかですかね(^^ゞ

  • kan

    kan

    2013/09/10 20:05:03

    Sisiさん>
    年々一年が短くなってます。
    気づくとニコタも4年目(^^ゞ

  • St.bono

    St.bono

    2013/09/10 20:02:24

    そうか!
    秋刀魚はすごいんだ!

    そう言えば鮭もすごいらしいね・・・・?

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/09/10 14:12:58

    人気品がダブリで来るとは(@o@)
    日頃の行いですね。楽しみ〜♪

  • Sisi

    Sisi

    2013/09/10 04:59:43

    確かにタイミング次第ってとこありますよね、フリマ。
    私はにこた初めてまだ一年経ってないのでそこまで考えられる出品はできませんけど。
    とか言ってる間に気が付いたら一年経ってそう…こわ~。

  • kan

    kan

    2013/09/08 18:44:03

    ジュリさん>
    実はモンスター包帯はダブリなんですよ。
    これがなにに変身してくれるか楽しみなんです。

  • kan

    kan

    2013/09/08 18:42:36

    Sisiさん>
    おっきいから目立ちますよね。
    好きなアイテムではあったんですがあまり使わないので
    時期を見計らっての出品でした。
    シーズンものは強いです。

  • kan

    kan

    2013/09/08 18:29:22

    らなちゃん>
    ありがと〜(^^)
    やっぱりお得交換ですよね〜❤

  • ジュリ

    ジュリ

    2013/09/08 17:19:10

    大変身フリマ、おめでとうございます♪

    モンスター包帯も人気品ですよね。

  • Sisi

    Sisi

    2013/09/08 17:13:26

    おお、すごい成果ですね、おめでとうございます!
    そのさんまは何度かタウンなどで見たことがあります。
    人気あるみたいですね。

    かなりお似合いのコーデになりましたね。
    包帯も来月末のハロウィーンに使えますよ、良かったですねー♪

  • らな♪美蛙☢

    らな♪美蛙☢

    2013/09/08 15:23:10

    おおおおおおおお!
    素晴らしく良いものに化けたケロ(・∀・)