僕ちゃん、あなたのしもべ

変変換漢

本体はネコ好き、小説(書くのも読むのも)好きのおばさんです。

ついに負けた

日記

田中のまーくんは負けない。
思えば交流戦でタイガースがまーくんと対戦した時、勝ってたんだよね。
なのに逆転負けした。

だから、まーくんの快進撃の協力者のひとりは、
阪神タイガースの久保投手だともいえる。

甲子園では負けナシ伝説続行中だったうちのシンちゃんは、ついに負けた。
まあね、甲子園を本拠にするチームに入ったんだから、
いつかは途切れるさ。

今年はセ・リーグのルーキーに超強力なライバルがふたりもいるから、
新人王も無理だろうけどね。

そんなのどうでもいいから、もっともっと大きなピッチャーになって。
彼の将来を見届けるのが、じいさん(え? 僕、少年だけど)の老後の楽しみなのだ。