ゆか

文字変換って・・・

日記

✈このバトンは強制です。見た人全員やりましょう!
✈パソコンの辞書機能がどれだけ優秀なのか試すバトンです。
✈書かれている文章を「一度だけ」変換して、下に書いて下さい。
✈カッコの中は読み仮名です。かっこの中の言葉を入力してください。
では、どうぞ。

 1.神は死んだ(かみはしんだ
 
神は死んだ   <でた

 2.この紙は薄い(このかみはうすい
 
この神は薄い  <薄っぺらい神様??

 3.大きなのっぽの古時計(おおきなのっぽのふるどけい
 
大きなのっぽの古時計  <よし
 
 4.四年二組(よねんにくみ
 
四年にくみ   <くみさーん お呼びですよw

 5.料理紫陽花亭(りょうりあじさいてい

料理味最低  <どうもすみません・・・私に言ってる?謝るしかないわぁ

 6.結婚…したい(けっこん…したい

結婚・・・したい  <よかった ふつうで

 7.玉川市(たまがわし

玉川氏  <選挙?

 8.委託内容(いたくないよう

痛くないよう  <傷だらけですねぇ

 9.黒うさぎ(くろうさぎ

クロウサギ  <カタカナか!!

 10.十二時八分九秒(じゅうにじはっぷんきゅうびょう
 
十二時八分九秒  <つまらん。

 11このタコ優秀だ(このたこゆうしゅうだ

子のたこ優秀だ  <私の子ってたこ?

 12.カッコ可愛い子好き(かっこかわいいこすき

カッコかわいい子好き 

 13.消しゴム、無くなった(けしごむ、なくなった

消しゴム、亡くなった  <ちーん

 14.三級(さんきゅう

三級
   
 15.ペアーを簡単に組む(ぺあーをかんたんにくむ

ペアーを簡単に組む  <合うとおもしろくない 

 16.デスマス口調(ですますくちょう

で済ます口調  <すごい投げやり口調!!

 17.楽だと勘違い(らくだとかんちがい

楽だと勘違い  <つまら・・・

 18.去る子悪魔(さるこあくま

去る小悪魔   <誰の事をいってるのかしら~?w



 終わり。

どうでしたか??